GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

今年のSB 来週受注 です!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今年も あと数週間で SBの魔法の季節 到来です。
そんな ギリギリなタイミングで 今年の機体 到着しました!!

今年は、いつものモデルはお休みで、その代わりに
IMGP8799.jpg
↑この2アイテムで 行かせていただきます。

ちなみに、確保数は、各200パック
(2色×200P=合計400パック)
と、若干少なめとなってしまいました。

欲しい!! と思っていただけるみなさんは、
早めのアクション お願いしますね。

予約受付は
3月31日(金)PM21:00より
ブログの注文受付フォームより行ないます。

そんでもって 詳しいインフォメーションは、
来週の火曜日にUP予定
です。

期待し過ぎない程度に ご期待ください!!。

ではでは。
  1. 2017/03/25(土) 08:00:03|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今週末 25日、26日は、臨時休業です

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、今週末の営業予定のお知らせです。

今週の25日(土)、26日(日)の2日間は
所用で お店は臨時休業 となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ではでは。
  1. 2017/03/24(金) 23:55:52|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

9ヶ月の時を経て・・BIG-T 着弾です!!

IMGP8820.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

大変おまたせしました。
注文受付から9ヶ月の時を経て、
本日、テネシータフィー BIG-T 着弾いたしました。

本当に長かった・・・個人的に待ち望んでいた機体なので
本当に嬉しく思います。

昨年の6月に ご注文いただいた みなさんの分は、
明日 水曜日より 随時部隊編入受付開始です。
(明日水曜日は、PM7:00開店予定です。)

明日から1ヶ月(4月21日まで)の納品期間内
都合の良いタイミングでご来店ください。

みなさんのご来店 心より お待ちしております。

そんでもって 通販希望の皆さんの分は、
明日より発送対応を開始しまして
来週の月曜日(27日)までに 発送を完了予定
です。
(可能な限り急ぎますね。)

到着までしばしお待ちくださいね。



ちなみに・・
かなり入手困難な機体でして、
次の生産の目処が立たない状態ですので

納品ミス等の対応目的で
各色10機前後 注文分以外に 予備機 確保しています。

この予備機隊達は
納品期間終了後の 4月22日(土) を目処に
欲しいみなさんに おすそ分け 予定
です。

この分は、再度 ブログにてお知らせしますね。
期待し過ぎない程度に ご期待ください。

そんなこんなで やっと来た来たBIG-T。

この機体のレスポンス 思う存分 体感ください!!。

ではでは。
  1. 2017/03/21(火) 21:02:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今週の営業予定は・・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、今週の営業予定のお知らせです。

今週の営業予定は、
16日(木)定休日
17日(金)終日外仕事 臨時休業させていただきます。

18日(土)PM3:00開店
19日(日)通常通り開店
20日(月)PM4:00開店
 
と、いった予定となっています。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

ではでは。
  1. 2017/03/15(水) 20:31:50|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

あす、日曜日の開店時間は、PM6:00です

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

明日、12日(日曜日)は、
北山湖の清掃活動に参加する関係で 開店時間が遅れます。

明日の、開店時間はPM6:00です。
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします。

ではでは。
  1. 2017/03/11(土) 23:11:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ