FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

クランクリペア日和

クランクのリペア中

みなさんこんにちは。
今日は、金曜日・・我がGROOVER'S BENDにおける金曜日は、カスタムロッドの納品日でして、今日も納品三昧・・でした。

納品もひと段落し、製作もパーツ待ちなのでこの空き時間を有効活用・・ということで昨日負傷した私の一軍クランク達のリペアに勤しんでみました。

いやはや昨日は本当に燃え尽きました。あまりにもタイトに投げすぎて当てる、当てる・・・と、言うか「当てまくり」・・。結果写真のクランクたちが本日治療となりました。まあ、どれも新品ではなく使い込んでいるので新品に比べるとやはりこまめにリペアーを無いといけないのですが、それにしても昨日はハードでしたね。ノリノリだったので私のキャストも知らず知らずライナーとなってしまい・・・気が付けば大量の負傷者が出てしまう始末。

ついでに現在負傷中の腰と首(古傷でして先週から治療中・・)にも軽い違和感が出たので朝一から整体三昧。(まあ、そうでなくても通院する日だったんですけど・・。)体も、クランクも・・・どちらにもハードだったようですね。普通丸1日が基本の私には昨日ぐらいの時間では全然疲れがこないのですが・・・今回は若干・・来てます・・ね。まあ、修行だという事でやりすぎくらい投げて巻いて・・そして移動したからなんですけどね。重い防寒着込んでアレでは仕方ない・・んですかね。

今日1日で、整体で体すっきり。リペアでクランクは再度登板準備完了・・・と体とタックルのケアは完了。又近日中に再チャレンジ・・ですね。



スポンサーサイト



  1. 2007/01/19(金) 20:11:15|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0