FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

GBツアー第1戦 山崎大選手 早春の北山湖を制す!!

上位入賞者のみなさんおめでとうございます。

みなさんこんにちは。
今日は、GBツアー第1戦の開催日。37艇、総勢61名で「早春2月25日の北山湖を1番理解しているアングラー決定戦」は開催されました。

今回は、予想通りのハイウエイト戦。2000gUPを13艇がマークし、入賞ライン(5位)が1190gと北山湖としてはウエイトが伸びた試合だったと思います。
第1戦優勝 山崎 大 選手

そして今回の早春の北山湖を制したのは山崎大プロ。(写真上)彼は、同一エリア内の複数のピンから単発のGOODコンディションを引き出し610gを頭にリミットをメイク。2490gで見事ウイナーに輝きました。
おめでとう山崎大プロ。
今回の最大魚 1kgUP!!

そして、今回の大会の最大魚は、梅崎、宮原ペアのキャッチした1130g(上の写真)でした。

今回の大会を通して、ある程度スポーンを意識したポジションをメインにメスの個体を意識しパターンを組んだアングラーが上位を占めた事。そして、上位入賞者の殆どが「ガルプフライ3インチ」(5艇中4艇がメインに使用・・との事でした)を使っていたこと・・が印象的でした。

北山湖春の定番「ガルプフライ3」恐るべし・・といった感じですね。

今回参加いただいたアングラーのみなさんおつかれさまでした。そして上位入賞のみなさんおめでとうございます。
次回、第2戦4月1日に北山湖で合いましょう。




スポンサーサイト



  1. 2007/02/25(日) 19:15:34|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0