FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山湖10円パンチ問題・・解決!!

みなさんこんにちは。
本日はお知らせです。

先々週から多発していました北山湖スロープ及び周辺での車両に対する器物損壊事件(いわゆる傷入れ事件)ですが、本日犯人と思われる男が逮捕されまして、無事一件落着となりました。

犯人を発見したのは、おなじみ笠健こと笠健太郎プロと、北九のGHこと細川元吾プロの若手2人。なんと、スロープで張り込みをして犯行現場を押さえ、通報後警察に身柄を引き渡したそうです。

これで北山湖の平和は守られた訳で・・・心から感謝感謝の漁労長でございました。よくやった、笠健、元吾。本当にありがとう!!。

これで、北山の事件も一件落着・・ですね。

話しは変わって・・・
今週末のGBカップですが、犯人逮捕はされたのですが、模倣犯等の出現も考えられますので一応信頼できる「監視員」を確保し監視する予定です。

又、スロープの規制は引き続き継続ですので、週末のトーナメントは、受付8:00~8:45分・・9:00スタートで行きます。お間違えの無いようにお願いします。尚、今回のトーナメントの受付は18日までとなっていますので、参加予約がまだの方はお急ぎください。

最後にもう一度・・元吾君、健太郎君本当のありがとう!!。
ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2007/05/09(水) 21:22:58|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0