FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

明日は、ガイド!!明後日もガイド!!。

最終プロトでGETした北山バス

みなさんこんにちは。

いきなりですが・・・
GBバイブ「サンダース107S」。沢山の問い合わせありがとうございます。今回生産する150個の30パーセント位がこの数日で予約確保済みとなっています。

手に入れたアングラーの皆さんは是非その威力をフイールドで堪能してください。そんでもって興味の有る方は是非一度使ってみてください。第4のバイブとして活用する事で攻略確率は格段に向上するはずです。

サンダースの全比重特殊ボディが作り出す存在感(波動)の威力はマジで目からウロコものですよ。サイレントバイブにして最大の存在感を発揮する第4のバイブ・・・・正直使えます!!。

と、製作者が言ってもマユツバですが・・・使えばきっと理解していただけると思います。

話しは変って・・・正直、今思い出したんですが・・・
「インプレをブログに載せる」と言っておきながら載せてませんでした。ルアーの解説も無しに内容さえ分からないバイブを熱く語っても・・・分かり難いですよね。語る前にインプレ書きますね・・近いうちに・・。

本来すぐに書く所なのですが・・明日、明後日と北山湖でガイドですので早く帰って睡眠を取る必要に迫られている状態でして・・その関係で「近いうち・・」です。

インプレ無しで予約を入れてくれたアングラーの皆さん!!あなた達は「男やね」と冗談を言いつつ・・お宅の釣具屋店主を信頼していただきまして感謝感謝。少々寝不足なので文脈が亜空間をさまよってます・・・大目に見てやってください。

そんなこなで、
明日28日は、臨時休業。
明後日29日はガイドの後少々北山湖で仕事がある関係でPM5:00開店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがします。

ではでは。

PS.写真のバスは少し前のサンダース最終調整期間にキャッチした北山バスです。ちなみにカラーは北山シャッド。白ベースのバイブ・・意外にも馬鹿にできない威力ですよ。
スポンサーサイト



  1. 2007/10/27(土) 22:03:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

秋本番!!イカ調査に行ってきました!

本日の1本目・・秋イカちゃんです。

みなさんこんにちは。

今日は、カマエモン、亮太郎の2名のイカ調査隊員と共に(一般的には拉致と言うんでしょうか??)船でイカちゃんの生育状態を観察に行ってきました。

今年の生育状態は「良」ってとこでしょうか?。ちなみに上の写真が平均プラスアルファーくらいの個体。下の写真が本日の最大サイズでした。エギは3号平均。カラーはオレンジ系が良い感じでしたネ。
本日の最大サイズ

満潮から下げいっぱいを釣ったのですが・・数、型共にこの時期にしては申し分ない結果だったと思います。

その後、上げ潮はサワラ、スズキちゃんをキャスティングで攻略。この釣りの最大魚はカマエモン君が20m位でヒットさせたスズキちゃん。70cm後半のいい感じの魚でした。

1日、燃え尽きるまで釣るって・・良いもんです。

そんなこんなで又次回。
ではでは。

カマエモンがキャッチしたススキちゃん

  1. 2007/10/27(土) 21:37:31|
  2. エギング
  3. | コメント:0