FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

北山湖で朝練!!

ミドスト三昧でした

みなさんこんちは。
昨日のしのはらカップお手伝いから、雪崩的にお泊り保育となりまして、その関係から今日の午前中は北山湖で朝練でした。

季節も春らしくなり、ガイド業も予約が頻繁に入り出した事を受けて、湖の状態を更に的確に調査する必要に駆られてまして、その関係で「早朝練習」・・・つまり朝練な訳です。

今日は、高気圧の張り出しが伴う風の流入で朝から大荒れの天気だったんですが、鳥羽一郎先生の兄弟舟を口ずさみながら午前中いっぱい北山湖と向き合って見ました。

今日は、現時点で少しピントが合い難いDEEP越冬からのライズアップの個体をメインに調査をおこないまして、ガルプフライ3&エコギアストレートを使い分け、午前中で25本程度キャッチでした。
北山湖の状態把握・・・0.5ポイント上昇・・といった感じですね。

話は変わって・・・
今現時点でのガイドの空き状況のお知らせです。
今週は、明日(25日)と、28日(金)にガイドが入っています。
その関係で今週でガイド可能日は29日(土)のみです。
4月は、なぜが中盤、後半にガイド予約が集中してまして、4月前半は11日までは丸空き。
12日以降は、現時点で21、25、28~30のみ空いてます。

もしお暇だったら、遊びに来てくださいね。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2008/03/24(月) 20:55:07|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0