FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

春の足音・・・SBの魔法若干効き始めてます!!。

SBカラーの魔法・・若干炸裂

みなさんこんにちは。

唐突ですが・・・「春の足音・・」ようやく感じ取れるようになって来ましたね。

私は、通年SBカラーの魔法効果を体感する事で春の訪れを感じるのが常なのですが・・・今年もこの「SBの魔法」がどうやら聞き始めたようでして・・すなわち「春の訪れ」な訳です。

今日キャッチした2本は、どれもオレンジ目のスポーンパトロール隊。この手のオスバスがSBに集中して反応を示し出すことは、魔法が聞き始めた証拠。遅れてクルーズを始める「メスデカちゃん」達が行動を起こせば当然「メスデカちゃん」もこの魔法にイチコロ。

結論的に現時点でSB春の祭典の前夜祭状態だといえ、次の大潮あたりからSBの魔法を楽しめる・・・という予測が立てられる訳です。
パトロール隊には、すでに効果を確認できます。


この予測を受け、本日「SB注意報発令」。
この注意報発令を機に、保管しておいたフイネスワームのSBカラー&デットリンガーのSBカラーの2アイテムを店頭配備しなけければなりませんね。

・・ということで、成り行き的ですが・・今年も「SBフイネス」のリリースを行います。
今年は、確保数が通年に比べると非常に少ないので売り切れ必至。
欲しい方は、是非ご予約ください。

発売開始は、次の大潮を踏まえて4月5日。
予約は、今週の金曜日から受け付けます。

怪しいが、使ってみると効果絶大。目からウロコもののSBの魔法を是非この機会に体感してください。

ちなみに・・・この魔法は、高いレベルでは発動する為に幾つかのキモの活用が必要となります。(生態的要因に働きかける訳ですから当然といえば当然)つまり、このカラーをただ使うだけでは、本当の威力は体感できないと言うことです。

このカラーの効果を引き出すためのキモについては・・・・・お店で直接私に聞いてくださいな。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2008/03/26(水) 19:31:14|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0