FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

G-フラット・・覚醒モード突入!!

着実に進化しています!!・・Gーフラット
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。
今日は、Hさんからのお誘いで1日北山湖でガイドでした。
今日の北山バスは寒気流入前の気圧低下ゾーンにあった為に、いつもよりはほんの若干ですが、アグレッシブな感じがしましたね。

ガイドタイム中で船中40数本・・といった感じ。メインはおなじみ例のワームのミドストだったのですが前半と一番最後のタイミングの計2回、クランクでの激シブシャロー居残りバスを当てる事ができたので全体の30%位はクランクでのキャッチ・・といった感じでしたね。

いやはや、今日のガイドはシブいながらも(何せこの季節ですから・・)イイ感じでしたね。

さて・・いきなり話は変わって・・・
今日、ガイド中にビックフラットで居残りの群れを探す作業でクランクベイトを巻くタイミングがありまして、このタイミングに昨晩スキルフル秘密工場からロールダウンされたばかりのG-フラットのver3を確認の意味で巻いてみたんですが・・・・

ど、ど、どうした???・・・という位、圧倒的に良くなってました。
「恐るべき岡本巧・・・」と思わず呟いたくらい急激な進化を遂げてましたよ・・正直。
このボディバランスに隠されていた本当のレスポンスが探求の結論として具現化を始めてますよ・・・これは。

まさに!覚醒モード突入・・っと言った感じですね。
この覚醒はいわばワープ航法。このワープを経て、完成までの道のりはグーンと短くなるでしょう。
2月のシーズンインに間に合う確立は相当高くなった・・と言えるでしょうね。

明日も北山湖なのでさらに奥深い部分までG-フラットを探求してみるつもりです。
楽しみ、楽しみ。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2008/12/04(木) 20:33:32|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0