FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

戦力補強の必要性・・・

今日の1本・・・
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日はここんとこの疲れが「どっ・・・」と出て、お昼間まで熟睡。
そこから飛び起き、そんでクランク修行でした。

今現在のフラットエリアは、ここんとこの寒波の波状攻撃の影響なのか?・・・悪くないハズなのに結構セレクティブ・・・な感じです。

たぶん、季節はずれの降雨(降雪??)が続いたので水位が若干ですが高い事。そんで水温的に低すぎる事はない(6度位・・)のですが変化量・・つまりアップダウンが激しい事が引き金になっているんだろうと予想されますね。

「こんな感じの状況下なら・・・」と、今週のビックリドッキリメカ的に取り出すとすれば迷わず「G-フラット」なのですが、・・・・
我が小隊に配属され輝かしい実績を残し続けた試作機3機は、初冬~年末の激しい戦闘(実戦)で徐々に失われ、そして先日の「年始戦役」でついに最後の1機が破壊(引っかかった・・)されたのでした・・。

つまり、もう無い・・残念!!。

もちろん、コンセントレーションを高めて細かく、慎重に運用すれば他のクランクでも今日の状況にシンクロさせることは可能。
今日は、このノリで精神を高めた状態での釣りを余儀なくされまして・・・そんで取り出しますは「山椒の中」。

近頃、良くお世話になってますワート系のこのクランク・・・シュチエーション次第ではかなりGOOD。
・・・と言うか、正直お気に入りなんですよ。

今日の場合は、この状況では使える・・くらいのシンクロ率なんですけど、元々レスポンス的には高いクランクなので集中すれば・・・なんとかしてくれましたね結果的に。

そんで・・その結果を見て、条件がハマれば「かなり使えるな!!」と強く感じる訳ですよ。
この「山椒の中」可能性を追っかけるべきですね。

まあ、サイズ的には駆逐艦級ばかりだったんですけど・・・ね。
でも楽しかったです!!。

もうすぐ我が小隊にカラーサンプル兼試作の「G」が配属予定(スコブル08発売に合わせて上がってくる予定)なので、次回はこの状況の延長上にあるだろうシュチエーションでプリメスを誘惑できると思います。近々に再リベンジです!!。

期待してるぞ「G」そんで追っかけてみよう「山椒の中」。
・・・ということで今日はこの辺で・・。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/01/22(木) 19:55:44|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0