FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

最初SB・・のちラバーJIG

本日の最大魚・・プリメスちゃんです。
みなさんこんにちは。GROOBER'S BENDの桑野でございます。

今日は、久々ぶりにリバーバシングに興じてみました。
今日行ったフイールドは、すでに第1組はエリアによってはスポーニングに入っていまして・・・

この手の魚にはSB・・・効いてましたね。
そんで、結果的にスポーンのタイミングを外す・・つまりタイムラグを活用する方向でゲームを展開しまして、上の写真のサイズにたどり着いた・・といった1日でした。

ちなみに、プリ関係はラバーJIG+ブラッシュホグ(旧型)の組み合わせがイイ味出してましたね。
春はやっぱ、BH(旧型)の一人時間差が効きますね。

ちなみに、今回試作のラバーJIGロッドのテストもついでと言っては何ですが、兼ねてまして・・
開発コード「ボトムライン」シリーズのスペック1「アナライザー」は、意外に良い感じでハマってましたね。オールソリッドで追求し、その部分から分岐して、そんで方向性の修正をしてますんで・・そこまで考えるとスペック4・・つまり」4本目なんで良い感じも当然かな・・とも思うんですが・・。
ボトムラインアナライザ-(試作)
とにかく良い感じ・・です。
そんなこなで又次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2009/04/16(木) 21:14:05|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0