FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

もう一度ニュアンスの確認・・・これ必然!!

ラー三昧 ワイヤードエフエクト
みなさんこんにちは。GROOVER'S BENDの桑野です。

今日は、”前回のテストから4日が経過したところで、再度ニュアンスの確認!!”と言うことで、水路にGO!!してきました。

感覚的な部分の構築には複数のデーターが必要・・これは必然ですね。
そんな感じで、今日も水路の辺に立ってみました。

4日が経過した水路…苗代の呪縛は更に加速し、すでに強大な勢力へと変貌を遂げてましたね。
この呪縛は、エリアの70%位をすでに飲み込んでおり、更に難しい状況へと変貌を遂げてました。

こんな中で、再度ニュアンスのチエックです。
前回のデーターを参考に、スペックを4日間で更に調節した”蛙バカ一代”ver3.1を引っさげて、「飛んでけ蛙!!」な訳です。

きれいな魚体のラーちゃんでした。
こんな感じや、

若干痩せてますが・・・今日のアベレージって感じですね。
こんなスキニーなボディから

本日のラーちゃん
この位までを複数キャッチして、今日のテストは終了。

4日前とは比べ物にならないくらいの渋さがサイズににじみ出てましたね。
まあ、難しい方がニュアンスの確認には好都合ですからこれもヨシ・・・だったんですがね。

今日は、蛙バカ一代のみを使い通してみたんですが、更に、キャぅテイング精度が上がり、このスペックのニュアンス部分は、90%は構築できたかな??…なんてマユツバなことを感じてますが…多分思い過ごしては無いと思いますよ。

とにかく、更に数日置いてニュアンスの確認…そして限りなく100%に近づける…これは今週の私の野望です。

あと、1日使ったら、使って欲しいアングラーの元へデリバリーに行って、使ってもらって(本当に感謝感謝です!!)客観的なニュアンスの確認をして、そんで最終判断…といった流れです。

そんで、80LBS以上のライン対応のKガイドスペックの探求開始ですね。
採算ド返しのライギョロッドですから、そんなに突っ込まなくても…
と言った客観的な視点の自分もいるんですが…趣味ですから!!その一言で前進あるのみ!!。

お宅の水路専用機…1歩前進ですね。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/14(月) 20:27:10|
  2. ライギョ釣り
  3. | コメント:0