FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

渓流BOOとキャンプ3日目

ヤマメ・・・このサイズはもちろんリリースです。
みなさんこんにちは。GROOVER'S BENDの桑野です。

雨にたたられた3日目。
豪雨の中、渓流キャンプを続ける桑野です。

今日の午前中は、正直、釣になりませんでした。
キャンプグラウンドの撤収作業で午前中を使いきり、攻勢逆転の為の行動に出ます。

キャンプグラウンド自体が源流エリアにあり、濁り難いハズなんですが・・それでも教科書どおりの濁流状態…まあ、昨晩からの雨の量を考えると当然といえば当然なんですが・・ね。

こうなると国土地理院の力を借りて可能性の追求で打開を図るのみ…と、地図とニラメッコし、そんで可能性に掛け、GO!!でした。

ターゲットは、集水面積の極端に少ない支流。
ここがダメなら…といった絶対的位置にある沢を目指し移動して…
そんで、底が見える、推量も少ない安全な流れを発見して、そんでトライでした。
3日目のパートナー江口君がキャッチしたヤマメ

結果、3日目のパートナー江口君と共に短時間で小爆発を体験して作戦コンプリート。
今年の渓流BOOとキャンプ終了となりました。

今回、色々な事があったので…若人達には印象深いキャンプとなったと思います。
また行こう!!渓流へ…

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/07/29(木) 21:33:21|
  2. フレッシュウォーター
  3. | コメント:0