FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

沖クランク 予約開始しました。

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

先日更新にてお知らせした通り、本日より「沖クランク」の予約を開始しました。
前回の更新では、今回のリリースカラーをお知らせできなかったので、この場を借りてお知らせです。

今回のリリースカラーは、全5色。(前回間違って4色と書いていました…すみません)

具体的には、
●ブルークラウン(ホログラムベース チャートバックで頭の部分だけブルー、ベリーはオレンジ)
  …ホロベースのクラウンカラーで、頭のレッドがブルーになっている…そんなイメージです。

●グレーシャッド (ホロベース、背中がグレーで、ボディの中心にイエローストライプ、ホワイトベリー)

●レッドシャッド (ホロベース、オレンジ~レッドへのグラデーションバックで、オレンジベリー)

●シトラスシャッド (ホロベースのシトラスシャッドカラー、ホワイトベリー)

●キンクロ (ゴールドホロベース、ブラックバック、オレンジベリー)

の5色です。
価格は、税込み1800円(フックは無しです。推奨は、フロントST36BC#4、リアST36BC#6)
リリース数は、50個限定。

実際は、少し多めに作ってはいますが(ロス分を考慮して…)基本的に50個で予約は打ち切らせていただきます。
予約分は、確実に確保し、納品いたしますので欲しい方は必ず予約をおねがいします。

ちなみに、今日時点で約半分は予約で埋まりました。
残り半分…欲しい方は数日中の確保をお勧めします。

ちなみに、納品は今のところ15日予定です。
決まりましたらまたお知らせしますね。

あと、カラーチャートの写真…これは明日UPしますね。
是非、ご覧ください。



そんでもって、明日の開店時間のお知らせ

明日は、所用で午前中北山湖に行ってきます。
その関係で、ショップは4:00開店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2010/10/01(金) 19:08:36|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1