FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

沖クランク カラーチャート発表!!

沖クランク・・・ホロベースのカラーチャート

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨日、お知らせしておりましたFCL社製”沖クランク”のカラーサンプルがあがってきましたのでお知らせします。

今回のリリースカラーは、全5色で、全カラーホログラムベース。
キンクロのみゴールドホロ。
その他は、シルバーホログラムを採用しておりまして、マッディ用のオレンジベリーは、シトラスとキンクロの搭載しました。

全長は、ボディが47mm8リップを含めて63mm)
ウエイトは、約10.5g(セッティングするフックによって異なります)
発泡ウレタン製のハンドメイドクランクです。

カラーは、下記の5色。

ブルークラウン
●ブルークラウン(ホログラムベース チャートバックで頭の部分だけブルー、ベリーはオレンジ)
  …ホロベースのクラウンカラーで、頭のレッドがブルーになっている…そんなイメージです。

グレーシャッド
●グレーシャッド (ホロベース、背中がグレーで、ボディの中心にイエローストライプ、ホワイトベリー)

レッドシャッド
●レッドシャッド (ホロベース、オレンジ~レッドへのグラデーションバックで、オレンジベリー)

シトラスシャッド
●シトラスシャッド (ホロベースのシトラスシャッドカラー、ホワイトベリー)

キンクロ
●キンクロ (ゴールドホロベース、ブラックバック、オレンジベリー)

また決めかねているアングラーの皆さんは、是非お急ぎください。
多分、明日には注文受付数の50個は完売すると思われますので…

皆さんのご注文お待ちしております。


そんで…いきなりですが…

来週の6日から、今年の北山湖のニューカマーとして旋風を引き起こした”例のワーム”の晩秋~初春に的を絞った限定カラーの予約を開始します。

今回は、3インチのみ。カラーは、現在メーカー的には廃盤となってしまっている往年の実力カラーの復刻色×2と、ワカサギレイク攻略で評価されている新しいカラーパターン1色の合計3色。

この3色は、このワームを使うにあたり持っておかなければならない攻略の基点色。
このワームの実力を理解しているアングラーであれば、必ず必要なカラーだと思います。

私が欲しいから確保した…そんな邪な理由で手に入れたワームの”おすそ分け”ですが、
信じる方は使ってみてください。

武器になること請け合いです!!。
詳しくは、火曜日のブログで…
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/02(土) 17:01:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0