FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

G-Bait 初回生産分入荷しました!!

G-bait ついに完成!!
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

本日、スキルフル秘密工場からGベイトの初回生産分(約150個)が入荷しました。

シーズン突入直前にギリですが間に合いました。
いや~めでたい!!

スキルフル岡本巧×GBI桑野伸司のコラボ
…つまり”製作馬鹿”×”巻き巻き馬鹿”が生み出した
馬鹿のツープラトン攻撃の威力、十二分にご堪能くださいませ。

重複ですが…
いや~めでたい!!
これで、腹いっぱい使える
…違うか??
はは。


冗談は、この位にして…
取りにこれる方は、明日からの予定ですが、
良い雨振ってるんで、お急ぎの方は今日からOKですよ。

通販の方は、すみませんが本日の発送が時間的に間に合わないようなので
明日の発送対応となります。

尚、今回は、予約開始から2日目までの方が対象となっています。
すみません。

予約開始から2日以降にご予約された皆さんの分は、
現在製作中ですので完成まで、もうしばらくお待ちください。

完成しましたら、またご報告しますね。



ちなみに・・・
多かった質問の回答です。
Q:RGとコンスタンスの見分け方はどうすれば…
RGはこのマークで見分けられます

A:背中にクレジットされています。
背中のRGのロゴで確認ください。

Q;推奨のフックは…
A:標準装備は、ステインガーST36BCが搭載されています。
これで、基本的には十分ですが、
ロック等のコンタクトが多いシュチエーション、
ターゲットが早い時期のデカメスちゃんの場合(ヘッドアップ系のバイト)は、
ガマカツHMフック
ガマのHMフックがお勧め。超GOODです。状況に合わせてフロントには#4~#6、リアは、#6~#7を私は使っています。
(ちなみに、写真のボディは、G-フラットです)

又、中層攻略や、
チエィス系のバクバクバイトの場合は、
マスタッド トリプルグリップエアロ
やっぱ…これです。
トリプルグリップエアロの後継型
名前…なんでしたっけ??。
マスタッドのアレです。

このフックは、リア専用で使用。大きさは、#6がベストですね。
(注意:両フック共に写真は新品を取り付けて写真を撮りましたのでバーブがあります。使用の際は、バーブレスを推奨します。そうしないと春のデカメスは、ミス連発となりますので、バーブレスで使用してくださいね。)

以上多かった質問の回答でした。



そんでもって…
最後にお待ちの方の納期&予約可能の数の情報を少々。

第2回生産の上がりは、約10日を予定していまして、
この第2回生産分で、今期の生産(360個)は終了です。

ちなみに、
現在、RGは、ほぼ完売(シトラス、キンクロ、ホートン、ザリが残り数個ずつです。)
コンスタンスは、各色バラツキはありますが、5~10個の範囲で予約可能分があります。

欲しい方、特にRGが欲しい方はお急ぎください。
皆さんのご予約、引き続きお待ちしております。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/28(月) 18:13:51|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0