FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ベビーシャッド レジエンド カラー情報

詳しいカラーチャートは もう少し後で発表です!!
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

本日・・・レジエンドシリーズ8色の全カラーチャートを発表!!

・・・の予定でしたが、
蓋を開けると、正直 ちと フライング気味 だったみたいです。

全カラーの写真公表に GOサインが出るまでは
とうやら あと数日 かかるみたいですね。

本当にすみません。
勢いにまかせて突っ走ってました。

公開のGOサインが出るまで もうしばし お待ちくださいね。

ちなみに・・・現物は、すでに8色、お店にありますよ。

写真公開が待てない・・・そんなみなさんは、
見に来ていただいた方が早いかも・・です。

ちなみに、今日も沢山のみなさんに 見に来ていただきました。
本当にありがとうございます。

そんで すでに、見ていただいた方に関しては、
単体での予約受付を開始しています。

待てない・・・と言う方は、
ご来店お待ちしてます。



そんで、今日は、公開できる範囲で
見ていただいてるみなさんに チョコっと情報公開です。
北山ワカサギ(スケルトン アバロン)
↑このカラー 北山ワカサギ と言います。

今回イチ押しのカラー・・・と聞かれれば
私は間違いなく このカラーをチョイスします。

このカラーは、コンスタンスのモデルで採用されているカラーパターンなんですが、
このカラーには、このカラーだけのギミックが搭載されているんですよ。

故に、イチ押し なんです。

もちろん、北山のイニシャルを持つカラーですから
私のオリジナルにして、思い入れの強いカラーの1つでもあります。

このカラーは、他のコンスタンスとはテールのスライド幅が異なります。
(テールスライド幅は、もう一色異なるモデルがあります。)

つまり、コンスタンスにして
コンスタンスの基本アクションとは異なるアクションを纏っている訳ですね。

そんで、ブラックフレーム(黒筋)が入った
スケルトントンアバロンのインナープレートを搭載。

このスケルトンアワビは、
後ろからの光では スケルトン
↑後ろからの光では、光を通すスケルトン。

正面からの光では 分解光でフラッシュ
そして 正面からの光では アバロン(アワビ)の最大の特徴である
分散光で輝きます。

インナープレートを光の反射&遮蔽として考えた
カラーギミックがメインとなる今回のカラーチャートにおいて 

「光の透過」&反射のスイッチをギミックとして捉えたモデルは、
このカラーを含めて2色のみ。(コンスタンスには このカラーのみ)

故に、使えるカラーな訳ですね。

バック カラー
使用カラーは、バックサイドのパープルネオン以外は、光の透過性に拘ってまして・・

この事は、逆光での写真(3枚↑)で
パープル以外に色が透けて見えにくくなっている事で確認できますよね。

見た目的には、シックな感じで まとまってますが、
見た目以上に 性能的な奥行きがある・・・そんな実戦性能カラーですよ。

北山ワカサギ・・・私のイチ押しカラーです。
よかったらぜひ使ってきてください。

以上、カラーちら見せ情報 でした。


続きまして
今週末~来週の営業予定のお知らせです。

今週末からの営業の予定は、
16日(日)しのはらウインターカップ でお休みです。
17日(月)終日 北山湖で外仕事です。 臨時休業させていただきます。

18日(火)通常通り営業 
19日(水)講師業の日 お休みです。
20日(木)定休日 お休みです。
21日(金)終日、外仕事です。臨時休業させていただきます。

22日(土)北山湖で外仕事です。 PM5:00開店です。
23日(日)通常通り営業

と、なってます。
今週も・・・でずっぱり状態です。開店するのは
火曜日、土曜日、日曜日(23日)となってしまうようです。

本当にすみません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2012/12/15(土) 22:23:52|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0