FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

バーニングHIROSHI 予約開始!!

本日、受付開始 バーニングHIROSHI

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
バーニングHIROSHI 本日から 予約受付開始しました。

そんで、沢山の問合せ ありがとうございました。
今日時点で400パックの 約半分強 が確保状態となりまして、

現時点で残り 約180パック となりました。

本当にありがとうござます。

ちなみに・・・
↓山崎大君が考えるバーニングHIROSHIの理論が
彼のブログにUPされてますんでリンクです。
ばーにんぐ理論1

ばーにんぐ理論2

良かったら読んでいただき、ご検討ください。

赤のカラーが非常に良く分析されていると・・
カラーお宅的には、高く評価できる内容となっています。


いやはや・・・
あえて 誰も手を出してこなかった 赤のギミック を題材に選ぶ
山崎大は 非常に男らしい と素直にそう思います。

九州には、「赤のカラーギミック は効かない」と言う
言い伝え的なものがあります。

正直、赤の単色は、
光の透過の高い自然湖や、
広いウィードフラットを有する野池
等で威力を発揮するカラー。

ステインウオーター の リザーバー&野池 中心の九州エリアでは
無理のあるカラーギミックです。

しかし、光の透過を操れる 積層された赤 ならば・・・
赤が釣れない理由からの逆算で考えれば その有効性は明らかです。

多分、今現在は 赤と言うカラーギミックは 九州では「×」なイメージでしょう。

しかし、数年後
このカラーギミックに 可能性を感じるアングラーは
決して 少数派 ではない ハズです。

バーニングHIROSHI・・・多分 数年後に
新しい 赤の伝説 を作るカラーになると・・私はそう思ってますよ。

少々 ベタ褒め しすぎな気もしますが・・

ばーにんぐ をよろしく!!です。

ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2013/06/21(金) 22:33:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0