みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
夏の本気印アングラーご用達ウェア
ラッシュガード が今年もようやく入荷してくる事となりました。
このラッシュガードは、見た目 スキンズ みたいなアンダーウエアーで、
水分が蒸発する時に一緒に熱を奪うメカニズムを利用した
圧倒的なラジエター効果を有する
夏専用の フイッシングアンダーウエアーです。
私もここ2~3年愛用してるんですが、
正直、本当に使えます!!
よそ風が当たっただけで ひんやり ですし、
超熱い時は 軽く水をかけると超クール状態に突入です。
使えば判りますが、本当に涼しい!!、そして 疲れが後に残りません。
価格も 3980円 とリーズナブルですし・・
これからの7,8,9月の 炎天下の釣りにおいては、
必修アイテムだと!!・・そう確信してますよ。
今年は、
ラッシュガードの上半身用、
そして 7分寸スパッツ、 スタンダードスパッツ
の3アイテムが入荷。
毎年、暑くなるタイミングでは
メーカーストックが無くなっていて入手不可能に陥りる
人気商品ですので、
昨年使って、良さを実感しているみなさんは、お早めに!!
そんで、興味はあるものの 試していないみなさんは、
是非、今年は 取り入れてみて ください。
私もそうであったように、
使うまでは、「ふ~ん」と言った感じが、
使うと「!!!!」って感じに変わりますよ。
なにせ、私自身 今では手放せない位の お気に入り ですから・・
使えばその実用価値を 即 理解できますよ。
F-スタイル ラュシュガード 28日 金曜日 からの発売です。
よかったら ぜひぜひ。
ではでは。
スポンサーサイト
- 2013/06/25(火) 19:01:30|
- お知らせ
-
-
| コメント:0

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
今日は、2時間ほど時間が空いたので バドをカシュカシュとですね
やりに行ってまいりました。
今日は、時間の関係=距離の制限でベストな場所(だろう?)
まで行く時間が無かったので、近場でカシュカシュ。
そんで、近場となると、今現在は ドチャ濁り オンリーな訳で・・・
必然的に 透明度数センチな水質での攻略を余儀なくされます。
そんな感じで、見た目・・多分透明度5cmなドチャ濁りで
カシュカシュなのでございました。
↑そんで飛び出た 巨大戦艦級。
経験上 どちゃでも出す事は全然可能だと、
判ってはいるもののですね、
実際に出ると
「ドチャでも出るね・・・」と毎回 口ずさんでしまいます。
だって、見た目的に無理がありますもんね。
なにせ、この時期の濁りは 二ゴリの次元 が違いすぎますから・・

でもですね、案外出るんですよね・・バドなら。
存在感の違いなのか、金蔵音故に成せる業なのか??
謎ではあるんですが・・
事実と言うか・・結論として、 案外出ますよ・・BIGバドなら。
是非、騙されたと思って一度試してみてください。
「おお・・でるんや・・」と言う言葉、
高確率で口ずさんでしまいますよ。
ではでは。
- 2013/06/25(火) 18:30:17|
- バスフイッシング
-
-
| コメント:0
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
今回は、今週の営業予定のお知らせです。
今週の営業予定は、
7月26日 終日外仕事 臨時休業です
27日 定休日
28日 通常通り営業
29日 通常通り営業
30日 終日外仕事 臨時休業です。
と、なっています。
今週も 外仕事が連打状態となっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ではでは。
- 2013/06/25(火) 18:01:38|
- お知らせ
-
-
| コメント:0