FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

今月のGBI月報は・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

いよいよ今週末に公開が迫りました
GBI月報11月号。

ただ今、ケンケン大佐のディレクションで
編集作業は着実に進んでおります。

そんな 今月のGBI月報は、
北研 特集 世界のクランクベイト外伝 世界のサスペンドシャッド
=お馴染みシャッド界の黒い三連星の一角
 SH60をフューチャーし、徹底的に解説し倒します!!。

山崎大の アゲインスト ザ ウインドウ
「バーニングさん メタルで吼える!!」の巻き(仮名)
=お馴染み 山崎 バーニング 大君が
 メタルJIGでのDEEP攻略で吼えまくります!!

シーズナルフィッシング
=何故か?レギュラー化しつつある シーズナルフイッシング
 今回は、バーニングさん が男になります!!。

の3本立て。

時間的には 大台を跨ぐくらいのスケールを予定しています。
期待しすぎない程度にご期待いただければ・・
と、思う所存でございます。


話は変りますが・・
今回の北研は、若干クドイ感じの濃い内容となっています。

しかし、私的には、かなり端折った 感じでして・・
見やすさ を自分なりに重視したつもりです。

本来なら・・と言うか、私のエゴ全開でしゃべリ倒せば
世界のサスペンドシャッド だけで
1.5時間OVERは楽勝 ぶっちぎって しまうんですよね。

しかし、それでは あまりにもクドクなってしまいますんで・・

やっぱ、クド過ぎるのは・・考えモノですから・・・ね。

故に ギリギリ見やすい?? そんな尺に強引にまとめています。(多分)

でも、でもですね。
いつの日か、2.4時間TVで「世界のクランクベイト2.4時間SP」
やってみたいですね。

多分一億分の250名~300名のお宅のみなさんには、
喜んでいただけると、 そう思いますので・・

いつの日か?・・ですね。

ともかく、今週末 30日に GBI月報11月号 公開でございます。

良かったら、是非チエック よろしくおねがします。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2013/11/25(月) 21:33:18|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0