FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

NEXTアクション 始動!!!

バド最高!!
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、一日ドタバタな予定だったんですが、
予定が変わりまして 午後までフリーな時間がいきなりでございました。

ならば・・と 取る行動は・・
そう、フイールドテストでございます。

何のフイールドテスト?・・ですか?。
↑コレのです。

すでに、気付いている皆さんも多いか?・・とは思いますが、
チューニングでは飽きたらず、
そう、バドの理想形・・具現化に向けて すでに 動き始めているんですよ。

結構 秘密にしてたんで、一応 本邦初公開・・なのですが、
写真で半分登場してたりしてたんで・・もう気付いてますよね。
実に 本気で探求進行中 なのでございますよ。

まだ、詳しい事はいえませんが、
この 私が考えるオートマチック系TOPの究極形は、
コラボモデルとして開発に参加する形で、
すでに進化を始めています。

判りやすい話、すでに
探求の旅 に どっぷり使っている状態 なのでございますよ。

ちなみに
コツコツ 作り始めてますよ
↑今現在の叩き台モデル
「オートマチックTOP だけどまだ名前はないVER3.0」 です。

今日は、このモデルを バスのみなさんに試食いただいた訳なのですが、
次のステップに移行する為の 良いデーターが収穫できました。
正直、出来過ぎな位 満足のいく 結果でございましたよ。


今日は、動画を回しながら、今現状や、問題点をしゃべって見ました。
この模様は、今月末の月報で公開しますね。
よかったら見てやってください。

ちなみに、
フイールドテストは、各パーツを微調節しながらアクションを変化させ
バスの反応を見ながら 探求して行くのですが、

イジイジを繰り返し、「良いアクションになった」 と思ったら
巨大空母級・・たまりません!!
この子↑巨大空母級のアフターちゃんが 飛び出してきましたモンね。

やっぱ、状況により変化する
「キーとなるアクション」に 合わせる事が重要なんだ!! 
と、判っていながら 再認識させられるテスト釣行 でございました。

やっぱ開発は、フイールドで
言葉にならない部分 を感じながら 追いかけないと ですね。

そんなこんなで、また次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2014/06/10(火) 23:00:01|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0