GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

大晦日は 釣り納め

IMGP4233.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、大晦日・・ということで
釣り納め に行って来ました。

今年の 釣り納めは 今現在の探求お題が巻き巻き
という関係で クランクベイトを堪能。

現在 追っかけ中の スタンスラスター2015【改】の
データーを取りながら、気合を入れて巻き倒し でございました。

今日は、状況の読み違い で前半戦を完全にスカってしまいまして、
正直、アジャストするのに時間がかかってしまいました。

紆余曲折を経て、アジャストできたのは午後3時を回ったタイミング。
そこからの 1時間半で何とかできた・・と言うか、満足できたので
終ってみれば クッジョブだったんですけどね。

ちなみに・・
IMGP4238.jpg

↑今年のシメの1本 巨大戦艦級 でございます。
水温8度台のクランクベイト・・心が癒される1本でございました。

そんなこんなで、釣り納めコンプリート・・という事で、
それでは、みなさんよいお年を・・

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 20:16:04|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

GBI月報12月号 2.4時間TV 公開!!



みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は大晦日。
と言う事で、毎年恒例の GBI月報 2.4時間TV 公開でございます。

今回は、2部制で構成してみました2.4時間TV
かなりの・・と言うか いつも通りの 長編大作となってます。

長い故に 今回は2部制で構成してみました。
年末年始のお供に ご活用くださいませ。

最後に
今年も一年 GBI月報をご覧いただきありがとうございました。
心からスペシャルサンクス!!「です。

皆さんの 2015年が 良い年でありますように
2015年も GOOD FISHING!!

ではでは。


↑GBI月報 第2部
  1. 2014/12/31(水) 08:00:01|
  2. 動画
  3. | コメント:0

大ちゃんと いっしょ

IMGP4229.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、年末年始休暇の1日目・・とうことで
私の友人 木下大ちゃんと魚釣りに行ってまいりました。

今日のフィールド 某リザーバーは、水温8度の割には
激タフ状態でして・・攻略の糸口を掴むのに苦労・・だったんですが、

DEEPのリアクションフイッシングを駆使する事で
笑顔で記念写真 なのでございました。

近頃、シャローで巻き巻き中心だったので
余計にそう感じるのかも・・ですが、

DEEPのリアクション・・非常にオツですな。
いやはや、楽しい1日でございました。

ではでは。
  1. 2014/12/30(火) 21:50:58|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

年末年始の営業予定の お知らせ

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、年末の営業予定の お知らせです。

今年の年末年始は、

27日(土)PM4:00開店
28日(日)臨時休業
29日(月)PM3:00開店

30日(火)~2015年 1月2日(金) まで
 年末年始休業  
1月 3日(土)より 通常通り営業

と、なってます。 

年内は、明日と、月曜日の2日間
新年は 3日からの営業です。

よろしくお願いします。
ではでは。

 
  1. 2014/12/27(土) 00:59:51|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

水温7度で 巻き巻き

IMGP4219.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中 クランクの打ち合わせ
そんで、午後は 巻き倒し!! といった
クランク ダブルヘッター でございました。

ちなみに
↑今日のバスさん・・戦艦級でございます。
使ってるクランクは・・現在開発中の最新鋭機です。

中々ありそうで無かった 中央突破スタイルの
高効率、高機動型のクランクでして、

以前から 試作を繰り返している某社の試作モデルです。

現段階で、既にアクションを一目見れば
「おおっ・・」と思わず声が出るほどの出来ですので、
開発が完了し 実戦投入となれば 確実に いい仕事してくれますよ。

現段階で、私的に溺愛状態でして・・・
このまま順調に行けば
2015年の春には みなさんに・・と考えてます。
期待しすぎない程度に ご期待いただければ・・と思います。

IMGP4225.jpg

ちなみに↑今日の水温。
7度台・・ですね。

当たり前ですが・・
この時期は、この液温計 重要ですよね。

水温計は、非接触型と、液温計の2系統の使いまわしで
状況判断を試みる事が 基本なんですが、

この時期は、特に重要視しないといけないのが液温計の活用。
この液温計の活用は心がけると 攻略確率は 確実に伸びますよ。

そんなこんなで、今日も巻き倒し・・そんでもって満足満足でございました。

ではでは。
  1. 2014/12/25(木) 22:46:39|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

SKジャーク ユーザー限定動画 公開!!

image2.gif
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

先程、SKジャークのユーザー限定動画 UP完了しました。

ユーザー限定動画 メインページ

ホームページの 
TOPページにある↑ユーーザー限定動画のページからどうぞ。

ちなみに・・
魔法の扉 を開ける呪文は、
店頭来店のみなさんの分は、パッケージにクレジットされてます
ので、その呪文を活用ください。

そんでもって、通販のみなさんは、
発送完了のお知らせメール 内に クレジットされていますので
そちらを 活用いただければ・・と思います。

今回の限定動画は、56分の こってり系 ですので、
数回に分けて、参考にしていただけると 幸いです。

SKジャークを乗りこなす為のマニュアルとして
ぜひ ご活用ください。

ではでは。
 
  1. 2014/12/20(土) 22:52:21|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

SKジャーク!! 入荷 しました

IMGP4127.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

大変遅くなりました。
SKジャーク 100&80 本日 来福いたしました。

早々と米国を旅立ってたのに・・
どこで 油を売ってたんでしょうか?。

まぁ・・無事来日・・と言うか 来福ですので
ヨシ!! なんですけどね。

そんなこんなで、
ご予約いただいてた アングラーみなさんに お知らせ。

本日より 納品対応OK!! でございますよ。

今回のSKジャークの納品期間は、
本日より、1月11日まで です。
都合の良いタイミングで ご来店くださいね。

ご来店 心より お待ちしております。

そんでもって、通販でご注文のみなさんの分は、
22日(月曜日)発送対応の予定です。

到着まで しばしお待ちくださいね。


SKが無事来福・・ということなので
今から ユーザー限定動画の公開作業開始します。

公開完了しましたら 再度ブログでお知らせしますね。
こちらも しばしお待ちください。

ではでは。
  1. 2014/12/20(土) 18:33:14|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

極寒 動画撮影!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中は溜まったお仕事をこなし
そんでもって午後から 3時間ほど集中して動画撮影でございました。

何の?・・ですか?
2.4時間TVの・・です。

実に、お馴染み 2.4時間TV・・つまり GBI月報の拡大版スペシャル
今年も もちろん 例年同様 頑張らせていただきます。

その中の 1コーナーで 旬を楽しもう!! と言う事になりまして、
ならば・・と選んだのが この時期の旬 冬クランクで巻き巻き です。


今年の12月は、暖冬 とは名ばかりの 極寒。
既にフイールドの水温は 6~7度まで下がってます。

この状況で、冬巻き巻き のウンチクなんぞを
しゃべりながらの 攻略。
IMGP4216.jpg

いやはや・・正直 状況的には厳しかったですね。
晴れてはいるものの 激風、極寒 ですからね。

だけど、この釣りの旬は、今 ですから・・
旬は、おもいっきり 楽しまないと・・ですもんね。

故に 巻き巻き!! 集中して 巻き倒し でございました。


番組として採用になるかどうかは、
2.4TV 総合プロデューサーの ケンケン大佐のみが知る。

と言う事で、ケンケン大佐 よろしくおねがいします。

ではでは。
  1. 2014/12/18(木) 22:58:54|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

G-フラット【+B】 予約受付は、16日(火)まで・・です!!

IMGP4166.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

ただ今、予約受付中のG-フラット【+B】の
沢山の お問合せ いただきまして 本当にありがとうございます。
心から感謝、感謝でございます。

さて、12日から14日までの5日間限定で
予約受付させていただきました +B。

予約受付は、本日いっぱいまで となっています。
完全ハンドメイドの受注生産につき、
予約いただいた数量での限定生産ですので、

予約がまだ・・というみなさんは、今日中の ご予約よろしくお願いします。

予約をいただいた機体に関しては、責任をもって確保させていただきますので、
よろしくお願いします。

多少の余分は確保するつもりですが、
余分のリリースは、確実に高倍率での競争となりますので・・
確実にGETする為に、予約!! よろしくお願いしますね。

そんな こんなで、
+B・・この数、2月までに間に合うのか?
その真実は、岡本君のみが知る・・なんてね。
岡本君 製作 よろしくです!!。

ではでは。
  1. 2014/12/15(月) 21:27:08|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

SKジャーク 来日 遅れております・・

IMGP4155.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

予定では、今日くらいに米国から来日予定のSKジャーク100&80。
今日時点で、未だ 来日されてません。

既に米国は出国しているようなのですが・・
多分、税関で止められてるんでしょうね。

そんな関係で、ご注文いただいてますSKジャークのリリース
若干 遅れるようです・・すみません。

今の所の予想では、今週 木曜日 位なのですが、
今週は、水、木、金と3日連続で お店が開かない予定なので
土曜日の荷受となります。

よって、リリース開始は、今週の土曜日の夕方より。
つまり、超お急ぎの方は 12月20日の夕方以降に
TELにて確認いただいてから、どうぞ、どうぞ。

お急ぎでない方は、
12月21日(日)以降 翌2015年1月10日までの
期間内のご都合の良いタイミングで ご来店ください。
ご来店お待ちしております。

尚、通販のみなさんへの発送は22日月曜日からの予定です。

そんなこんなで、早く来い来い SKジャーク。
ではでは。
  1. 2014/12/15(月) 16:18:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

午前中 ちょこっとフイッシング



みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、お休みなのですが・・
午後から忘年会・・なんかも入ってる関係で、
午前中の ちょこっとフイッシングでございました。

そんで、何で、ちょこっと楽しもうかな? と、言う事なのですが、
水温9度前後 なので、ここは有無を言わさず
クランクベイト巻き巻き で ちょこっと・・に着弾でございます。

今日のタイミングは、水温9度で下げ止まってはいるものの
日照無し・・と言うか 雨降ってる感じなので 活性的には 冬方向への傾き。

なので、バスの嗜好的に 初冬系アクションかな~? 
と、いった判断なんですよね。

故に 初冬系クランクベイト軸 での ローテーションで
巻き 巻き 巻き でございました。

ちなみに↑今日 良い感じだったのは、このクランク。
某社のラボで調整中の 冬系アクションの新型 でございます。

まだ、絵に描いたもち 段階なのですが
このカテゴリーのクランクは皆無なので・・
故に いつの日か 実戦投入 できたらな・・と思っとります。

実戦配備に向けて、立ちはだかる数枚のハードルを越え、
その時が来れば、みなさんにも・・・です。


ともあれ、いよいよ クランクベイト 冬の陣 開幕でございますから、
ここから1ヶ月、気合を入れて 巻き巻き 楽しまないとですね。

そんなこんなで、巻き巻き最高

ではでは。

  1. 2014/12/11(木) 20:28:07|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

G-フラット【+B】 インフォメーション!!

IMGP4184.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨日、お知らせしました
2015 スキルフル×GBIコラボレーション
G-フラット【+B】 
の リリースカラー&INFO 本日公開です。

今回、受注生産で 生産する機体は、
IMGP4173.jpg
↑シルバーゴースト
シルバーフラッシュ 代表。
粒子の粗いシルバーラメのシルバーゴーストカラーです。

IMGP4182.jpg
↑キンクロ
ゴールド フラッシュ代表。
粒子の粗いラメベースのキンクロです。

IMGP4179.jpg
↑ブルーチャート
チャートリュースベース 代表

IMGP4175.jpg
↑ホワイト シトラス
絶対に外せない ホワイトベース 代表。
いわゆる 逆光& 目線上の魔術師です。

IMGP4177.jpg
↑ホートン
イエローべース代表。

以上、各ベースカラーを基準に決定された 戦略的な5色となってます。


この攻略シュチエーション事の対応を目的とした
5色のベースカラーラインナップで、
G-フラット【+B】 行かせて頂きます。

因みに、
今回のG‐フラット【+B】の リリース価格は、
1機 2980円+消費税
の特別価格となっています。
(この価格は、スキルフルの協力で実現した今回だけの価格です。
次回からは、3300~3400円+消費税 の予定だそうです。)


今回の+Bは、完全受注生産。
予約いただいた 数 のみの 生産となります。

受注数は、岡本君の現在のHP(ヒットポイント)から逆算で
各色30個位ではないか・・と思ってます。
回復魔法か何かを使わなければ・・多分 この数が限界だと思ってます。

予約受付は、
12月12日~16日までの5日間
で、受付 させていただこうと思います。

(因みに・・納期は、2015年の1月末~2月上旬の予定です。
バルサボディゆえに、製作期間として 45日程度 は最低で かかる予定です。)


欲しい方は、お気軽に TEL&メールにて ご予約くださいね。
みなさんからの ご予約 心から お待ちしております。


IMGP4168.jpg


今回のG-フラット【+B】の クランク春戦線 投入で、
ある意味 戦況は かなり変化すると思います。

この【+B】は活用次第で
G-フラットのローテーション効率は確実に+方向へシフトしますし、
攻略が難しかった条件への対応も可能となります。

故に、新しい引き出しの1つとして
G-フラット【+B】 自信をもって リリースです!!。

そんな こんなで、受付けは金曜日!!

ではでは。
  1. 2014/12/09(火) 19:15:51|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

G-フラット【+B】 SOON!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

巻き巻きフリークのみなさん!!
大変おまたせしました。

いよいよ、2015年 春攻略の本丸の登場です。
そろそろだろう・・・と 思ってましたよね。

正解!!その通りです!!。

具現化までに・・数年を費やし 2014年春に完成した叩き台(実戦初号機)。
そこから、叩いて、叩いて 叩きまくって、性能を探求した・・

正直、気合 入りすぎの逸品
スキルフル×GBI 2015コラボレーション
G-フラット【+B】
の実戦投入計画が、いよいよ始動です。

このG-フラット【+B】 は、
G-フラットの理論を軸に、
バルサ素材で その可能性を探求した バルサモデルのG-フラット。

通常のG-フラットより 若干大きめのボディと、
バルサ材特有の素材ギミックを掛け合わせ、具現化した+B は、
通常のG-フラットとのローテーションにおいて 
その存在意義を最大限に発揮します。

特に、注目したいのは春のクランクシーズンの中~後半における
圧倒的な性能。

通常、ハニーB等のタイトアクション&スモールシルエットに
反応が傾きやすい このタイミング (=反応値が上がり、見切り始めた状態)
においてのテストで、期間中 ず~っと 釣果は右肩上がり。

お世辞抜きで、圧倒的なバキューム力 
と バイト誘発能力を体感でしたモンね。

それも 相反する+サイズのルアーなのに・・ですよ。

この難しい時期を 高効率で攻略できる +B特有のギミックは、
マジで目からウロコもの です!!。

事実、今期春の中~後半戦において
多くの 空母旧 を魅了してくれましたしね。

故に、少々具現化からのブラッシュアップが上手く行き過ぎた感は否めませんが、
自信をもって 2015春戦線に 実戦投入 なのでございます。
IMGP4162.jpg

その実力は、折り紙付き!!
巻けば・・その可能性を感じる・・いや、
感じざるおえない!

・・そう、何かのCMで言ってましたが、
可能性を、「感じざるおえない!!・・」まさにそんな感じです。

本日、正式なリリースカラーのサンプルが上がる予定ですので、
カラーチャートは、明日UPしますね。

因みに・・完全予約での販売ですので、
明日更新のインフォメーションは要チエック!! でお願いしますね。

そんなこんなでまた明日。

ではでは。


  1. 2014/12/08(月) 23:53:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

今週の営業予定は・・

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、今週の営業予定のお知らせです。

今週の営業予定は、
3日(水)終日外仕事 臨時休業です。
4日(木)定休日
5日(金)通常通り営業 予定
6日(土)PM3:00開店予定
7日(日)通常通り営業 予定

と、なっております。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

ではでは。
  1. 2014/12/02(火) 20:37:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

第1弾は SKジャーク !!

IMGP4127.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

先日から書かせていただいてます ジャークベイト補完計画ですが、
今回は、いよいよ 第1弾アクションの内容公開です。

ジャークベイト補完計画は、
ジャークベイトのローテーションを考えた時に 必要となる 各ポジションにおいて
現在スタメン登録の無いポジションの選手=ルアー を発掘、提案し、

ジャークベイト軍を より攻撃力があり、活用性のある完璧なもの とする事
を 目的としています。


その補完計画の第1弾として 提案したいのは
助っ人外国人選手的存在の ジャークベイト

「SK-ジャーク100 &80」です。

このSKジャークは、
米国のバスプロ ステューシーキング のシグネイチャーモデルで、
ラッキークラフトUSA社製 のジャークベイトです。

凄く優れた性能を持ったジャークベイトでして、
このモデルが発動する 可変ウォブルロールは、
一度見てしまうと 惚れてしまう位 マジでセクシーですよ。
(GBI月報の北研内 シャーク&ストップ のアクション解説場面で アクションを確認できます。)

アクションは、OLDのラトリンログだけが起こすと言われる可変ウォブルロール
・・・最初ワイドウォブルでアクションが起こり その後 タイトロールに可変すると言う
1ジャークで2度美味しい アクション そのまま。

まぁ・・アクションが起こるギミックはまったく違うので
まんま・・ではないのですが、これはこれで 非常に可能性を感じるわけですよ。

なにせ、始めてみた時は、思わず「おぉぉ」と声が出ましたモンね。
それ位 セクシーなアクションなんでございますよ。
IMGP4121.jpg

そんな特徴的なアクションの持ち主ですから
ギミックパフォーマンスは、当然ハイパフォーマンス。

故に 必然的に有名に・・・
とは、行かなかったんですけどね。

これを話すと、長くなるので割愛ですが、
誤解と、機体自体の扱い難さ の相乗効果で
日の目は見なかったんだと・・・そう判断しています。

今回、ついに廃盤になった事を 伝え聞きまして、
非常に惜しい・・そう、惜しいと思ったんです。

そんな理由で、本当は来初夏 位から スタートするつもりだった
ジャークベイト補完計画を 一気に前倒し な次第なんですね。

だって、第1弾は このSKだと決めてましたから・・・ね。


IMGP4158.jpg

心に思い浮かぶ ままに書いてたら 意味不明になってきてますね。

なので もとい。
とにかく、助っ人外国人的使いどころの
SKジャーク100&80 第1弾として いかせていただきます!!。

このSkジャークは、通常のジャークベイトに比べると
すこぶる 操作難易度 が高い機体です。

この部分が、使って瞬間的に感じる「使い難さ」になって 
大抵の場合 高みを見ずに お蔵入り になってしまうのが難儀な所なんですよね。

言わせてもらえば、この最初の困難=操作面 をマスターしてしまえば、
その先には めくるめく ギミックワールドが展開してるのにです!!。

何故、マスターを志さない?。 何時志すの? 今でしょ!!

と 言う事で、このルアー入手には大前提として、
「使いこなす!!絶対マスターだ!!」
と、 言う”鉄の意思”の準備 よろしくお願いいたします。

この鉄の意思さえ準備いただければ、きっと乗りこなせますよ。

それでも心配なみなさん!!
もなさんには、
もちろん、マスターを目標とし解説した
ユーザー限定動画 が準備されてますので安心ですよ。

(まぁ・・持論のオンパレードですので
参考にしていただける部分だけ参考にしていただければ・・です。)


内容的には 
イジイジの仕方(操作重視型&ギミック発動重視型 2つの方向へのチューン方法)
更に ギミック発動のシステム的部分 から操作の感覚面、考え方も
合わせて解説しておきました。

故に、全然心配無し!!
あとは、気合と根性で 目指せコントロールマスター・・です。


IMGP4154.jpg

さて、書き始めてから ざざっと 30分。
私は 一体何が言いたいんでしょうか?。

なので もう一度 もとい!!

とにかく、SKジャーク なのでございます。

このSkジャークには2つのサイズがあります。
IMGP4150.jpg

80mmボディの Skジャーク80 と、100mmボディのSKジャーク100 です。
SKJ80は どちらかと言うと操作しやすいモデルで、
サイズの割にベイトでも楽々キャスト可能な 初夏~初秋の高水温期用の 食わせベイト。

SKJ100は、シリーズで最も使いにくい機体ですが、
その分パフォーマンスは大 と言うモデル。
主に 20度~12度を跨ぐ位の 中~低水温期用の食わせベイト です。

だけど、私好みは、SKJ100 なんですよね~。
今までに 何度と無く 100しか喰わない・・と言う場面に遭遇しているもので・・
故に SKJ100好きなんですよね。

そんな感じで 結論としては どちらもオススメ です。

ちなみに 廃盤故に かき集めたカラーから・・なのですが、
カラーは、色々な 理由から 勝手にオススメを厳選してみました。

今回用意したモデルカラーには、全て意味がありますので、
その部分をご理解いただき 今回の4色×2モデル
を 信じていただければ・・と思います。

今回用意したカラーは、
SKJ80が、

IMGP41451.jpg
↑写真ありません・・保有機全てが哨戒任務中です・・・
MSシルバーシャイナー
フラッシュ系シルバー ↓のカラーをシルバーにしたカラーです。

IMGP4145.jpg
MSコパーシャイナー
フラッシュ系コパー(ゴールド)

IMGP4142.jpg
ゴースト シルバーシャイナー
絶対抑えたいゴースト系 

IMGP4140.jpg
セクシー チャートリュースシャッド
絶対抑えたいホワイトボディ
の4色。

SKJ100が、
IMGP4148.jpg
MSクラウン
フラッシュ系シルバー
↑写真はポインターです。
カラーの配色はこの写真と同じですがSKではりません。
このモデルも、保有全機が現在哨戒任務中なもので・・。
個人的にも大量GET予定です。

IMGP4141.jpg
ゴーストシルバーシャイナー
絶対抑えたいゴースト系 

IMGP4146.jpg
MSコパーゴールドシャイナー
フラッシュ系コパー(ゴールド)

IMGP4144.jpg
セクシーチャートリュースシャッド
絶対抑えたいホワイトボディ

の全8色
SK100のカラーは、全て80の写真です。
カラー自体は、同じですので・・

個人的に 100を使うので、
気付けば100の主要カラーはすべて哨戒任務に出っ放しなんですよね。
故に 「無い袖は・・理論」に基づき 私も個人的に大量確保です。

ただ、選ぶのならば確実に80がGOODですよ。
80の方が 使いやすく、結果も引き出しやすいですからね。
誤解のないように よろしくおねがいします。

価格は、1個 1791円+消費税 です。
(メーカー希望小売価格1999円+消費税)

受注方法は、完全早いモン勝ち方式の 予約制で、

予約受付期間は、12月1日(月)より 7日(日)まで、
つまり、本日からスタートです!!。

メール OR TEL にて お気軽に ご予約くださいね。

ちなみに 納品開始は、12月15日前後を予定しています。 
(ユーザー限定動画もこのタイミングで公開予定です。)

廃盤ゆえに 市場から無くなれば 入手不可能となります。
一旦無くなってしまうと、無い袖は 振れませんので・・
このチャンスに ぜひぜひ です。

みなさんからの ご注文  心よりおまちしております。

ではでは。
  1. 2014/12/01(月) 08:00:01|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0