FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

DUPLEX・・・soon

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

幻のエイプリールフール企画
僅か3時間だったのに 予想よりも大きな反響
ありがとうございます。

感謝、感謝です。

本当に入手困難なクランクですんで、
その性能を腹いっぱい堪能して下さいね。


と、横道はこの位にして、今日の本題。

今日のお題は、

↑月報2月号でお話させていただいた
SMOOVE DUPLEX(デュープレックス) です。

MOVEのヘキサコードと平行して開発しているロッドでして、
現在 最終調整段階にあるモデルです。

ヘキサコードが、チューニングの為ドック入りしている関係で
ここ2回の釣行は、このデュープレックスの
調節&確認作業 に 勤しんでいます。

そんな感じで、クランク巻きたい気持ちを抑えつつ
雨の中、今日も 早すぎる・・と判っていながら
SBの魔法で走りのナイスボディを狙ってまいりました、
IMGP4631.jpg
正直、SBの魔法領域にコンデョンがシンクロしたバスは、
全体の10%位だと思います。

故に、要所をキッチリ押さえて 粘り腰でやらないと・・ですね。

そんな感じで、前回は、あえてベイトで使うジカリグを使っての
フッキングパワー&ファイトパワーの確認。

そんでもって 今回は、
メインリグを使用してのアクションニュアンスの確認 でございました。
IMGP4641.jpg
ちなみに・・
薄いながらに 引くと ↑こんな感じのナイスボディが飛び出ます。

こんなサイズに遊んでもらえれば、「薄いのも良いな・・」
なんて気に なっちゃいますよね。

今日は 午前中の釣行でこの2本のみでしたが、
圧巻のセクシーボディに満足なのでございました。

そんなこんなで、DUPLEX 
たぶん遠くない未来に みなさんにお届け予定です。

ではでは。
  1. 2015/04/01(水) 23:17:04|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

スプリングマジック 本日より予約受付け開始です!!

IMGP4610.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

本日より、お馴染みSB系の春魔法カラー
スプリングマジックを搭載した アライブ&ジッパーグラブ
の予約受付開始でございます。

沢山のお問合せ 本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。


ちなみに、本日の一営業日を終えまして
ジッパーグラブが残り 約30パック
アライブ3は,若干余裕がありまして 残り 約150パック
です。
IMGP4617.jpg

多分、ジッパーは、次の営業日には完売となると思います。
まだ、現時点では大丈夫ですので、
欲しい方は お早めに 確保 お願いします。

明日は、定休日ですので、メールでの予約が確実ですよ。
無い袖は振れませんので・・あるうちに ぜひぜひ です。

ではでは。
  1. 2015/04/01(水) 21:26:26|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
前のページ