FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

巨大空母級 浮上!!・・再び


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、先週の 雨の動画撮影 で
取れなかった内容の追加撮影に 北山湖 に行ってきました。

今日こそは、気持ちよく動画を・・と、思っていたのですが
実際 蓋を開けてみると 風速10m以上、累積70mmに迫る豪雨
と、先週の方が 随分優しい 状況となっておりました。

恐るべき大自然の猛威・・・・と言った感じですね。

荒天での強行は、もちろん × ですので、
おなじみ 北山湖の味どころ「じゅげむ」で
ゆっくりと、自分自身の燃料をチャージして

風が治まりだした午後1時 ようやく撮影開始 なのでありました。

結果的に それでも 始終雨の中、 だったんですが
気合で 撮影は なんとか完了!!

詳しい内容は 今月末のGBI月報 でお届けしますね。


ちなみに、今日の最大魚は↑の巨大空母級
使ったのは、
IMGP6761.jpg
昨年から 非常にお世話になってる
ジャークベイト JK110(FCLラボ×GBI)
そんで ロッドは これまたお馴染み
ジャークベイト専用機 Def-tex(デフテックス)
の組み合わせ。

その他に、
IMGP6745.jpg
春の魔法 スプリングマジックなんかも繰り出し
短い時間なりに 全開で攻略 だった次第です。


先週も同じことを書きましたが、現在の北山湖は、
心が折れそうになるくらいの 超ツンデレ。

しかし、攻略に成功すると、笑が止まらない
いわゆる 蜜の味 状態へ一気に突入します。

この喜怒哀楽の高低差・・正直 癖になりますよ。

そんなこんなで 明日は 心の強い方限定ガイド。
気合を入れて、ガイド、ガイド、ガイド!!・・です。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/04/07(木) 18:51:18|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0