FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

迷走 のち バーニング3


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午後からの出船で北山湖にGO!!。

今日の北山湖は、あまりの豪雨で
一面ドチャ濁り&水位1.2m一気にUP という
なかなかのBAD状況。

そんな状況を巻き倒し1本で攻略を楽しんだ・・そんな次第です。


今日の北山湖のバスの嗜好&レンジにアジャストするのに
4時間くらい掛かってしまい、正直 迷走でしたね。
IMGP7766.jpg
ちなみに・・↑アジャストするまでに ローテーションしたクランク達の群れ

これを 改めて見ると 迷走度合いが想像できます。

こんだけローテーションして カスリもしなかった状況を打破したのは
バーニング3(ラウール)の 秋赤カラー。

山崎ハーニング隊 から移籍してきた試作機体でございました。


前回のデーターを参考にすれば 
まず最初にバーニング3からスタートしそうなものですが・・

「秋に関しては 近々でもデーターは参考にならない事が多々・・。」
という 持論がありまして、

データーからの再検証・・この行動を無視して、
今日の状況把握を1から模索する道を選んでしまったんですよね。

秋が深くなっている事&水温の低下 というファクターに引っぱられ
レンジ&アクションを 完全に読み違えていました。
思い込みは、いけません・・ そう いけませんね。

そんな感じで 迷走 のち バーニング3 な北山湖 でございました。

それにしても、秋赤 良い仕事しますね。
もう一機ぐらい 山崎隊から派遣してもらおうかな?

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/09/29(木) 21:43:55|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0