FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ぼちぼちコイツの季節ですな


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、朝寝坊で昼過ぎからフィールドへ。
今日は 昼なのに 朝なのか?と誤解するほど ひんやり でしたね。

そんな寒気MAXな状況での秋攻略。
寝坊故のショートタイム!! 気合を入れて いざ攻略!! でございます。


季節は寒くなったとは言えまだ秋。
なので 秋攻略の基本=今日のバスの嗜好に合わせる
これを軸に巻き物でのゲーム成立を目指します。

近々のデーターからの逆算で今日の打順を決定。
1番ジャークベイト(水斬り)
2番ジャークベイト(水押し)
3番クランクベイト(巨大) と 回していくのですが、
無反応。

そして打順4番 サスペンディングシャッドまで
打順が回ったところで ロッドテイップに明確にクンと重みが乗ってきて
ビンゴ!! でございました。

秋攻略は その日のバスの嗜好にたどり着ければ・・・ですので、
その後は、結論=サスペンドシャッドを駆使して
夕方まで堪能 な 次第です。

ちなみに、今日のMVPは、
IMGP8137.jpg
イグナイター+ベビーシャッド レジェンドコンスタンスの山崎カラー。

ストップモーションと言うよりは、
ポンプの動き出し、¥&動き終わりにバイトが集中する条件では
このコンスタンスは ホント 良い仕事をしてくれます。

IMGP8133.jpg
今日は 3時間半程度のショートでの攻略戦でしたが
濃く 味わい深いゲームを堪能!!!・・でございました。

そんなこんなで 近々に もちろん堪能。
なにせ、シャッドゲームも 蜜の味 ですからね。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2016/11/24(木) 18:44:10|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0