GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

Gフラット【改】今期の作柄は・・

IMGP8622.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨日、スキルフルから G-フラット【改】2017
の製品版機体が一足早く数機だけロールアウトしてきまして・・

そんなこんな なので ver2017のテイステイングと
作柄判断に 行ってまいりました。

ちなみに
IMGP8628.jpg
↑G-フラット【改】2017 の製品版機体 です。

今期の機体は 2016モデルを基準に
浮力=若干高め
レンジ=5~10センチ程度浅め
アクション=更にハイピッチ方向へ シフトした可変ロール


といった
今期の春を予想し、そこからの逆算で導き出した
方向性
で味付けをアレンジしています。

今年の春=暖冬からの急加速気味な極寒期を経て訪れる春
の傾向に この味付けはシンクロしてくれる筈なので

信じて巻き倒していただければ・・と思う次第です。

ちなみに・・
今日の試食会では 今季初の 巨大空母級 も
口をアングリと使ってくれまして 旨い といってくれてました。

今期の味付けで この空母級をアジャストできた部分で 更に納得。
マユツバですが・・正直に良いと思ってます。 

今年の機体は 良い仕事してくれますよ。
是非、皆さんの部隊で 活用ください!!。



G-フラット【改】2017は、いよいよ来週(2月17日金曜日)ロールアウト!!。
完成まで あと少し お待ちくださいね。

そんなこんなで クランク最高!! 巻き巻き最高!!

ではでは。 

今日のタックル
ROD : MOVE C-フラットカスタム ヘキサコード
REEL :TD-X103Pi【改】
LINE :デット オア アライブ 16LBS
LUER :G-フラット【改】2017 ブラックチャート
フックオーダー : フロント=カマ RB MH#6 リア=ST36BC#8
  1. 2017/02/08(水) 23:05:31|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0