GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

大創業祭の準備 始めます

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

来る 2月19日(日) の大創業祭に向けて
店主は 本日より準備を開始でございます。

創業日と、土日のどちらかが重なる時に開催される 大創業祭。
今年は、みごと日曜日とクロッシングなので、

気合を入れて努力しようと 考える店主でございます。


そんなこんな なので、本日より 準備した逸品を随時ご紹介 です。

本日、準備したのは、
IMGP8660.jpg
はい これ↑。
ガルプ フライの 旧モデル でございます。

チョット前に再販された(これも廃盤となりましたが・・)ガルプフライの
更に1つ前のモデル でして、 ミドストの伝説を作った時代の逸品です。

特徴としては、
〇臭いが異なる
これは、復刻のガルプと・・と言う意味ですが臭いが異なります。
故に 釣果も異なる と言う事になりますね。

〇素材の張り、硬さが異なる
=アクションが異なると言う事になります。

厳密に言えば・・ですが
復刻とは 基本的に 似て否な存在 と言う事
つまり ローテーションとして活用価値大 という事になる訳です。


この時代のオリジナルモデルは、写真を見ていただくと判りますが
パッケージの中に赤いカードが入ってます。

このカードが旧型の証(中には入っていないモデルもありますが・・)
これが入っているパッケージのモデルは、正直 使えますよ。

復刻とのローテーションも可能ですし、
なにせ、素材の張り、硬さが異なるのでミドストでの動きが違います。


九州において伝説を作った そのオリジナルモデルを
今回、創業祭と言う理由で おすそ分けで ございます。
量的には、
IMGP8658.jpg
GBBF×4箱
プラス ウオーターメロン チョコット です。


事実 を言わせていただきますが、
コイツは大創業祭 でなければ 絶対に出てこない代物です。

「おぉ・・っ」と、思っていただけるアングラーのみなさんに是非!!。
よかったら使ってみてくださいね。

ではでは。


スポンサーサイト
  1. 2017/02/11(土) 08:35:01|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0