GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

クランクオタ専用 コレクションアイテム!!

IMGP8664.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

いきなり思いつきで ブログを書いてます。

完全な思いつきではあるのですが・・・

大創業祭 当日、
OLDのレア機体を 僅かですが おすそ分けしようかな?
と思います。

もっと 具体的に言うと
研究用に保管している 中古のOLD機体の中で
ストック的に 余分があるものだけ ですが、

クランクの歴史や、OLD機体の動きなどに
興味のある皆さんに おすそ分け しようと思う次第です。

今現時点では、
手元にあるものからの検索なので ↑の5機のみなんですが、

バルサクランク界のレジェンド
OLDバグリー の 真鍮モデル
BB1~BB4まで
 を中心に 準備です。

これから もう少しストックヤードをチエックして
余分があれば ブラスしていこう と、考えています。


今回の機体達は、あくまでも ユーズドの
しかも かなりOLDな機体達なので

必然的に 塗装割れ等が あります。
この部分は、ご了承くださいね。

価格は、1機 1500円 から 高くても4000円まで
範囲内で 納まるものを準備です。
(もっと高価なものが良かったら 沢山ありますが ・・・
 あまりにも高価過ぎるので、今回は やめときます。)

研究用、コレクション用、そして実使用の機体として
旧型機ではありますが、現代に継承されるその実力を

見て、触って、細部まで確認して、そして泳がせて
そして、感じていただけたら・・と思う次第です。


そんなこんなで 思いつき企画でした。

ではでは。
  1. 2017/02/16(木) 08:00:03|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0