GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

かわす季節・・到来?


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、朝7時台のラインの着信音で起床。

ふと見ると 巨大空母級の口に 赤のGフラット。
この写真で一気に目が覚め、巻き巻きにGO!! でございました。

よくよく考えると 大潮でしたね。
知ってたつもりなのに 忘れてましたね・・はは。

今日は、お昼には北山湖にいかないと
なので 地元の近場で巻き巻き。

現場につき、気合を入れて巻き倒し開始。

そんで約30分の無反応の後
良い地形で フローを掛けると プン!!。

さすが大潮!!
と、思いつつ フッキングに持ち込むと
予想よりも曲がらない竿・・そして

↑かわいいサイズが登場でございました。

いよいよ このサイズが動き出す季節になったんですね。
ここからは、この子らを かわす事を考えないと いけませんな。

そんな事を 強く思った 大潮の朝
2時間弱の 巻き巻き戦 でございました。

クランク最高!! まきまき最高!!

ではでは。 【“かわす季節・・到来?”の続きを読む】
  1. 2017/03/12(日) 19:20:52|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0