GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

坂の上部隊の 出番ですよ

IMGP8955.jpg


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中の時間を使って 巻き巻き攻略戦 展開です。

開始から1時間ほど 色々なクランクをローテーションして
反応の有無からの逆算で気付いた次第なんですが・・

今日は、春の攻略戦で
4~5回の攻略戦に1回の割合くらいで起こる
ヘッドアップが起こり難い日のよう。

この条件に当ると Gフラット系の魔法は
一時的に 発動し難くなりまして、

根本的な 攻略軸線の修正が必要となります。

そこで、スクランブルが掛かるのが、
ラウンド黒い3連星小隊。

そして
IMGP8960.jpg
↑坂の上の魔術師特殊小隊 の2系統の攻略軸。

大抵の場合この2軸のどちらかが当る訳でして、
今日の場合は、↑坂の上の魔術師特殊小隊の出番となりました。

ちなみに、今期のこの小隊は、
写真上 MFD 名前はまだないクランク
そして、写真下 NCバタフライ の2機種が配属となってまして

今日は、この2機種が軸となって攻略戦が展開された次第です。

攻略の継投としては、NCバタフライで反応を引き出し、
MFDでフォローといった継投で攻略を進めまして
そんでもって攻略戦コンプリートとなりました。

ちなみに、冒頭のセクシーボディが今日の最大魚でして、
IMGP8959.jpg

MFD名前はまだ無いクランク でのキャッチでした。

ヘッドアップしない条件には、その条件に対応した攻略が不可欠。

春のゲームを成立させる為には
ラウンド3連星、坂の上特殊部隊 どちらも無くてはならないスタメンですな。

そんなこんなで クランク最高 巻き巻き最高!!

ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2017/04/01(土) 18:02:27|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0