GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

Tiny-TS 電撃戦は 明日2100より・・です!!

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

明日、15日(土曜日)21:00 から予約開始とまります
スクエアーリップモデルの Tiny-TS ですが、
IMGP9072.jpg

テネシータフィーから連絡がありまして
納品が2回に分かれるそうです。

前作は 10ヶ月遅れましたからね・・
それに比べれば 今回は まだまだ10ヶ月は経ってませんので、

「OK!!」 と返事しておきました。

と、言うか スクエアーリップ仕様が 手に入れは
何ヶ月遅れようと 来年に ならなければOK!!。

補給機体の確保が重要 なのですから・・ね。
 
そんな理由で 今回の Tiny-TS
早いモン順で 納品は2回に分かれます。

今現時点での予定ですが・・
初回が5月10日前後
2回目が6月上旬 の予定 だそうです。

今現在 初回に何個入ってくるか? が不透明 な為、

初回入荷後、個数がハッキリした後 に、
メールで お知らせ して その後 納品対応・・
と させて いただこうと思います。

(全部揃ってから・・と言う判断もありますが・・
私なら 我慢できないので 早く出せる分は 先出し です。)


初回入荷後(5月10日前後)に ご注文頂いた みなさんに 
メールにて 初回納品なのか、それとも第2回納品なのか?
を お知らせ いたします
ので 
よろしくお願いしますね。

そんな こんなで Tiny-TS 電撃戦 明日の夜9時からです。
目指せ 最速の電撃戦!!

ではでは。
  1. 2017/04/14(金) 17:48:06|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0