GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

リミット無しで使える・・贅沢三昧!!

IMGP9141.jpg
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日も お仕事でバスリバー。
そんで、仕事終わりに バスと戯れてみた次第です。

今日のバスリバーは、昨日とは雰囲気がかなり異なりまして
今日は今日の風が吹く・・と言った感じ。

それでも、バスのポジションの X軸 と Y軸 の座標を割り出せれば
後は そこに SB系の魔法をハメ込む事で
バスからのアンサーは引きだせる感じでした。
IMGP9149.jpg

今日は数的効率は、アライブ4がグンを抜いて秀でた感じ、
そして型を狙うんだったら
IMGP9144.jpg
JIGヘッドワッキーが良い感じでした。

本来なら、プリの期間は ネコ軸になる事が多いんですが・・
と、言うか 昨日はネコが大旋風状態だったのに、

今日は、何故だかネコ 嫌われてましたね。

まぁ・・自然相手ですから 良くある事だといえばそうなんですが・・ね。


IMGP9145.jpg

そんな こんなで 3時間チョイ位のアタックで
スプリングマジック2パックを投入して残1.

型的には選べない感じでしたが、
アライブ4は正直言い仕事してくれますね。

久々ノーリミットでアライブのスプリングマジックを
投入してみた次第なんですが、

残弾数を気にせず使えるのは、正直 贅沢な気分です。

なにせ、
昨年のモデルの備蓄量の関係で、今までセーブ状態がつずいてたので・・

なおさら 「贅沢だ・・」と感じる 昼下がりでございました。

ここから SB系の魔法が
その最大値を叩き出し始めるタイミングが スタートです。

みなさん 思う存分 堪能しましょう!!。

ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/02(火) 21:13:47|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0