GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ちょこっと ケロケロ

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、午前中の時間を使って
色々な試作モデルのアクションチエックにフィールドへ・・。

灼熱状態でも 釣りなら苦とは思わないのですが、
アクションの確認→調節の作業は
釣りに比べれば・・・さすがに・・ですな。

そんな感じなので 作業終わりに 1時間ほど 
心の清涼剤 代わりに ケロケロゲームな次第です。




今日は、↑のサイズ止まりでしたが、
状況が状況だったので 納得。

ちなみに 今日もは、・・と言うか今日もボビーでキャッチでした。


このボビー 簡単に首ふりまくり・・と、言う訳でもなく
異常に飛距離を稼げるわけでもない。

だけど、気付くと 結論がこいつに集約する事 非常に多いんですよね。
色んなフロックを 腹いっぱい使った結果、

なんか不思議に釣れるから・・と言った理由で
登板回数が徐々に増え、

いつの間にか1軍のエース的存在に君臨していた
・・・・そんな 存在です。

不思議な存在ですが・・・本気で釣れます。

特に、シェードフロッグ攻略においては
主軸の1つとして捉えて間違いない存在だと思いますよ。

そんなこんなで 今日もボビーにお世話になった午前中でした。

ではでは。
  1. 2017/08/01(火) 19:48:28|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0