GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

リザーバーでワームテイスティング!!


みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、大人の休日を兼ねて某リサーバーで1日まったり・・
と、いった予定だったのですが、

午前中、ALOY-BAITで
バラすと悔しいサイズをフックアウトした事をきっかけに
いつの間にか 本気モードになってしまってましたね・・。

午後からは その延享線で・・
と、いうか状況がそうなったので ワームトライアウトを展開。

今日、状況にハマったのは
IMGP2059.jpg
↑このワーム × ↑このカラー(後加工の試作) でした。

このワームは、スマイルワームの最大サイズ マミー
をベースに 生態色方向へ 後加工でシフトさせたものでして、

更に ソウルプラス加工を施して
素材の張りを 表面だけモチモチ 中は、芯を残した感じ・・
パスタでいう所の アルデンテっぽく 変化させたモデル
です。

IMGP2097.jpg
この仕様は、↑ノーシンカーワッキー で使用する事で
120%の性能を発揮する・・
そんなイメージで探求しているモデル
でして、

ノーシンカーでの沈下スピード、水押し&アクションのバランスが絶妙で、
非常に使い易いんですよね。

今日は、ノーシンカーワッキーがハマる条件
で開催されたトライアウトですんで、
予定通り というか、圧倒的に効いてましたね。

これまでも、同様のシュチエーションでは、常にA評価。

あと、重めのシンカーを使ったリアクション的なネコでも
良い成績を残しています。


正直、可能性を感じている・・そんな存在ですね。

そんなこんなで、ここからも コツコツ探求。

ではでは。

スポンサーサイト
  1. 2018/05/12(土) 23:00:01|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

スモーキンスイマー攻略戦開始!!

IMGP2124.jpg

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
攻めヒロ攻略戦も無事終了し、ホット一息で、ブログを書いております。

ここ数日、「スモーキンはWEBで注文受け付けるの?」
と言った問合せを多くいただいてまして・・

今日は、そのお問合せに対する回答を書かせていただきますね。


スモーキンスイマー3ですが、
当初は、60パック位の確保だった訳でして

そこから我が隊への編入を行なうと
残りは僅かとなり・・店頭のみかな・・なんて判断だったんですよね。

それが昨日、状況が急展開しまして、
新たな補給路を確保したことで、追加の後方支援が可能となりました。

結果的に後方支援物資を追加してゆき
約100パックのおすそ分け分を確保完了出来ました
ので、
WEBでも 注文受付 やらせていただきます!!。


本当は、明日の夜21:00から かな?・・なんて思っていたんですが、

今回は、攻めヒロ完売記念の後夜祭と言う事で、
趣向を変えて、エクストラステージとしての いきなり電撃戦・・
つまり このブログの公開と共に 攻略戦を開始してみようと思います。


今回のカラーは、ここからの時期を踏まえた形で
個人的に使用する色と言う条件で 厳選した2色


IMGP2122.jpg
グリーンパンプキン

IMGP2121.jpg
シナモンブルー

で、行かせていただきます。

色んな意味で間違い無い・・・
厳選した中の 更に厳選した2色
ですので

是非 この2色を介して スモーキンスイマー 体感ください。

今回の、スモーキンスイマー3 の準備数は 約100パック。
(2色合計で・・です)

価格は、1パック(8本入り)で、700円+消費税 です。

スモーキンスイマーの注文を ご希望のみなさんは、
↓の注文受付フォームより ご注文よろしくお願いします。

 
スモーキンスイマー3 注文フォーム
今回は、お一人様 1色 5パックまで(5パック×2色=10パック最大)
とさせていただきます。よろしくお願いします。


ちなみに納品は 第2便到着、第3便も金曜日到着ですので
随時対応OKです。



新参者ですが、可能性を秘めた存在ですので・・
是非、みなさんの部隊での入団トアイアウトに参加させてみて下さい。

上手く活用すれば良い仕事しますよ・・
なにせ極上の素材×有能な形 の 組み合わせですので・・です。

皆さんからの ご注文 心より お待ちしております。

ではでは。 
  1. 2018/05/12(土) 00:38:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0