fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

SH60・・・キテます!!

こんなサイズが遊んでくれます
みなさんこんにちは。GROOVER'S BENDの桑野です。

今日は、雨の中、1日北山湖でショートポンプに励んでみました。
今の北山湖…ショートポンプ+SH60の組み合わせ、そんで地形と遡上ワカサギの接岸、この2つをシンクロさせれば、かなり楽しい時間が過ごせます。

SHをちょースローフォールに設定し、60cm×3を1クールとしたショートポンプでリズムをつけると
クンときますよ、”クン”と。

今の北山湖は、若干セレクティブな部分がスパイスとなり…
結構…いや、かなり楽しいです!!
…と言うか楽しすぎです!!。

朝、夕限定ですが、この醍醐味は味わなけでば損ですよ。
ちなみに…今日最も反応がよかったのは、↓
ルアーはもちろんSH60
このカラー。
ロッテの銀紙を張ったSH60銀紙チューンです。
こいつで午前中を堪能した後、宇宙のかなたへ飛んでいってしまいまして、ガックリ。

無くなってしまった後は、バイト確立が下がってしまい、若干苦労でした。
まあ、それはそれで、それなりに楽しかったんですが…ね。

それよりショックは、このカラー自作だから売ってないと言う事実。
まあ、また作るから良いんですけど…
でも、これ作るのに結構時間がかかるんですよね。

週明けのどこかで早急に作らないと…です。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/04(木) 22:16:29|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する