fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

MO-SAソードダンサー マイクロガイド搭載決定!!

MO-SA ソードダンサー
みなさんこんにちは。GROOVER'S BENDの桑野です。

ここんところブログ更新がままならなかった原因の1つでありました、MO-SAソードダンサーの仕様再検討案。
フイールドテストの繰り返しで、やっと”納得”を手にしまして…
それを受け、再検討の結果がまとまりました。

MO-SAソードダンサーは、マイクロガイド対応スペックを新たにラインナップすることになりました。
つまり、これからはノーマルスペックと、マイクロガイドスペックの2系統を注文時に選べる体制へと移行します。
ちなみに、価格はノーマル、マイクロ共に同じ。
マイクロガイド搭載の図1

変更点は、
○ノーマルガイド(TOP5.0~バット12)
  &マイクロガイド(TOP4.5~3,5~4.0~4.5のK&Lガイドの組み合わせ)を選べるようになった。
○グリップのブランクタッチ部分をシールド化し、アンプ機能を搭載

の2点となっています。

昨年の夏に発売開始したベイトフイネス対応ロッド…スラッキングをメインに、ライトテキサス、ヘビーダウンショット、ベイトネコ、その他のフイネスリグに対応する特殊なテーパーデザインを搭載したMO-SAソードダンサー。

ソリッドリンク+チタンブレーディング+多支点支持が生み出す”新しい可能性”を是非触って、そして感じてください。

マイクロガイド搭載の図2

”6~16LBSといった太いラインならではの高質量からなる波動をリグに伝えアクションさせる…”ソードダンサーのデザインにこめられた”ベイトフイネスの真意”は、きっとあなたに新しい可能性を垣間見せてくれるでしょう。

百聞は一見にしかず…使えば判ります!!確実に。
マイナーチエンジのソードダンサーをどうぞよろしく!!。



話は変わって…
昨日から予約を開始しました”例のブツ”。
沢山の問い合わせ本当にありがとうございます。

本日の時点で残り350P程となってます。
ご予約まだの方は、お早めの確保をオススメします。

このペースだと近日中に完売必至だと予想されますから…ね。

それと、今回、お一人様最大30Pまでのリミットを設けさせていただいています。
数に限りがあるものですから…ご理解くださいね。

ちなみに、例のブツの入荷は今週の土曜日前後の予定。(入荷しましたらブログで報告しますね。)
予定通りバランスが仕上がっていれば、パワー全開必至!!…入荷が楽しみです!!。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/24(水) 21:25:48|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する