fc2ブログ

GBI日報

釣り道具屋 GROOVER’S BEND の店主 「桑野」の日記でございます。

今年のブツは一味違う…

みなさんこんにちは。GROOVER'S BENDの桑野です。

昨日から納品を開始しました、今年のSBカラーですが、
今年のSBには若干のギミックが搭載…といった事を以前書いていたんですが、
その内容を語らずに闇にしていた事を今日気付きました。

そんなこんなで、その内容の発表です。
毎年、前年のモデルを使って、「もう少しこう…」的部分や、「過去モデルとのローテーションを考えると…」と言った、変更点を盛り込んでいまして、
今年もその延長線上で”調節”と言う味付けをしてみている訳です。
08年は、○○○の調節
09年は、08年とは違った方向での○○○の調節
そんで、今年の10年は、○○の調節…
と、毎年かゆい所をフューチャーして調節してるんですよ。

今年のモデルは、ズバリ比重。
具体的に言うと…
と、ここから先は、お店で聞いてくださいね。

まあ、早い話、毎年のモデルどれをとっても同じカラーだけれども同じ設定の物はない…という訳です。

私自身が欲しい…これが製作理由の”おすそわけ”モデル。
その威力は、破壊的ですよ。(マユツバですが・・)
具体的には、4月の第1大潮くらいから魔法が効きはじめ、5月の第1大潮位に最高潮となり、その後5月下旬頃まで…つまりバスがスポーニングと言う生態行動の呪縛から解き放たれるまで効き続けます。

このタイミングで、使えばきっとその魔法の威力を体感できますよ。
また体験してない方は、是非今年から、
体感している方は、今年も楽しんじゃってください。

使わないと判らないSBの魔法の威力。
このタイミングに使わなければ、一生判ることは無いでしょう。
逆に、使って、その威力を体感してしまえば”虜”間違いなし!!…です。

興味のある方は、是非!!
ではでは。


話は変わって…
明日、3月28日(日)は、午前中ガイドがありまして…
その後他の仕事が入っている関係で臨時休業となります。

いつもながらご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/27(土) 21:59:10|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する