FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

欲しいなら作る!!これ基本

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

いよいよ巻き巻き秋の陣開催まで秒読みとなってきました。
まもなく入荷のニューカマー”沖クランク”、
TD,ビーター、そしてサンダース…といった北山湖秋のバイブ軍団…
と、タックルBOXの入れ替えを楽しみながらやってます。

昨晩も、麦酒を飲みながら、入れ替えを行いまして、そんで巻き巻きのイメージを膨らませてました。
楽しみ!!の一言ですね…このタイミングだけは。

そんな感じで今年の秋の布陣を考えてみたんですが…
結果、2mダイバーのクランクベイトでハイピッチなやつが足り無いことに気づきまして…
そんで、無性にTSミッドが欲しくなりました。

欲しい!!と言う欲求は、間髪いれず電話…というアクションへと繋がり、スキルフル社長にTEL。
そんで口説き落としまして…
結果、どうせ作るなら私の欲しいカラー…ということで特色製作の運びとなりました。

私が注文したのは、TSミッドの
今年の北山湖マキマキ攻略において必要になると予想されるカラー…

逆光の貴公子
”ホロ-グレー”

そして、
水深1mのイリュージョン
”ホローレッド”
の2色。

ホローグレーは、この秋のメインの水深からの逆算で、逆光条件でナチュラル側に作用するカラーパターンの組み合わせ。
そんで、ホローレッドは、ターンオーバーした透明度の低い条件で魔法を発動するレッド+光の組み合わせをパターン化してみました。

今年の10~11月攻略を考えた時、
「どーしても欲しい!!」と思えるから…
といった単純な理由なんですが、
欲しければ作る(この場合は作ってもらう)これ基本…ということで最低単位で作ってもらっちゃいました。

最低単位から私の欲しい数量を引いた数…といった漠然とした超少量ですが、
欲しい方がいましたら、笑顔でおすそ分けOKですよ。

北山湖まきまきシーズンに間に合わせる為に急ピッチで塗ってもらってますんで、納品は15日前後の予定です。
(ボディ自体は在庫があったので、塗ってもらうだけで完成へともっていける状態でした。
  短時間で今回は出来上がります。…正直ラッキーでしたね。)

予約は、明日から早いもん勝ち
数的に1色十数個ですので、欲しければマジでお早めに…

価格は、1980円(+TAX??多分)
ホロクラムスケールを使った特色ですんで、通常より100円高くなっていますが…
良かったら是非。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/09(土) 05:30:21|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する