FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

沖クランク 入荷!!

沖クランク・・・ホロベースのカラーチャート

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。
本日、沖クランクが入荷しました。

ご予約のみなさんお待たせしました。
タイミングを見てご来店お待ちしております。



そんで…
沖クランク、納品1人目は今日のガイドゲストのTKさん。

北山湖のAM6:00に先行販売された沖クランクは、
いきなりその威力を垣間見せてくれました。

早速、出ました!! 沖クランクでキャッチ!!
「北山湖としては、十分キッカーだと言えるサイズをバイトに持ち込んだTKさん」の図。

いやはや…いい感じですね。
ガイド冥利に尽きる1本でございました。


そんで、そんで…
今回、生産がギリだったので、沖クランクの余剰分は無し…でした。
本当にごめんなさい。

その代わり、別に少量生産してました、フローティングモデルをごく少量ですが、リリースさせていただきます。
このフローティングモデルは、ボディの厚みを若干厚くすることで、自重をそのままにフローティングに持っていったモデルで、アクションは、スローシンクに比べると若干タイトに仕上がっています。

限定8個と、ごく少量のリリースですが、よかったら是非是非。

欲しい方は、TELにてお問い合わせください。
価格は1800円です。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/15(金) 23:38:07|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する