FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

例のメタル 予約開始は、23日からです

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

近頃、ちょくちょくブログに登場している”例のメタル”ですが、
本日、FCLの社長 津留崎さんと最終打ち合わせが終わりまして、
カラーチャート及び予約開始日が決定しましたのでお知らせします。

今回、テストリリースされるのは、50個
カラーは、
基本性能を追求した結果の2色
ホログラムシルバー
ホログラムゴールド
そして、私が条件のアジャスト用にどうしても欲しかった2色
シブギン
シブホロ

の計4色。

TB.J・・・いよいよ最終サンプル完成

ホロシルバー&ホロゴールドは、写真の左側の2色。
コーティングが厚く仕上がってまして、水の押しと斬りがハッキリ出る仕様となってます。
基本ロケーションでの活用としての金と銀です。

そんで、今回わがまま言って作ってもらった2色。
シブギン、そしてシブホロ(写真の真ん中、そしてその左がそれです。)

これは、水の斬りを最優先に持っていく仕様の2色で、
水をストレートに斬る”シブギン”(=鉛の素地に薄くコーティングをかけたカラー)と、
水を複雑に斬る”シブホロ”(鉛の素地に直接ホロウロコのパターンを張り、凸凹を残したカラー)
の仕様用途の違うスペシャルチューンモデル。

各色10数個づつの計50個(予定)です。

価格は、1個1000円
ほんのちょっと高めですが、”釣れる事”に重点を置いた
圧倒的なレスポンスを感じれば納得できると思います。

予約開始は、23日(祝)です。
みなさんのご予約お待ちしております。


話は変わって…

今週末の営業予定のお知らせです。
今週末の営業予定は、

20日(土) 午前中ガイド PM5:00開店予定です。
21日(日) 北山湖安全講習会参加の為に、臨時休業
22日(月) 通常通り開店ですが、PM6:00に閉店となります。
23日(祝) 今のところ通常通りの予定です。(ガイドか入るかもです。その場合は、またお知らせします)

と、いった営業予定となっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2010/11/19(金) 21:34:50|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/23(火) 12:39:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する