FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

くりっぷるど…見つけました

みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

昨日、予約を開始しました、FCLのTB.J…通称”置きメタ”ですが、
おかげさまで、現時点であと数個…と、完売間近となりました。

現在残っているのは、シブギン数個とシブホロ数個のみ…
欲しい方は、金曜日にTELして押さえちゃってください。
ぜひぜひ。

話は若干それますが…
私的には、シブ系2色の方がチャーミングに映るんですよね。
ですが、結果から言えば、ホロシリーズの方が
いち早く完売となりました。

ホロシリーズは、塗装分厚みがあるので斬れと押しの両極使いが可能。
そんで、シブシリーズはありえない位のエッジで水を斬りまくる仕様…

ホロが、チョイ悪系、シブが小悪魔系
・・・・判りにくいですね。

とにかく使い分けで威力を発揮する2系統な訳です。
このメタルの具体的な使い方は、
納品の時にでも直接聞いてください。
きっと、”ほ~っ”という言葉が出ると思いますよ。



話は変わって…
メタルJIG繋がりでもう一つ。
貴重品「くりっぷるど・・・」を発掘しました。
数的には、残り10個チョイ。

価格は、ゴールドめっきのみで、850円(すみませんゴールドは元々高いもので…)
重さは、1/3ozのみです。

くりっぷるど…の魔法を知っている方は、私と同じ気持ちですよね。
良かったら、是非、無くならないうちに・・・です。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2010/11/24(水) 21:37:24|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する