FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

SKTSリールシート到着=早速製作!!

残業全開で製作中!!
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、開店から夕方まで集中モードで
カマエモン君のカスタムロッド”ペシペシファイアー”
の製作に没頭してまして…

そんで、到達目標に達したのが、PM6:00.
そこから、昨晩上がった太田君とこの試作を梱包→発送して、6:30分。

「ふ~っ」と一息ついたタイミングで、運送屋さんがコンイチハ。

そんで、届いた包みを開いてみると…
今年新発売のFUJIの新型リールシート「SKTS」が入っているじゃぁありませんか!!。

この瞬間、今日の残業が決定。
今日の作業目標に到達した時間=PM8:15分から
全開モードでSKTSリールシートを搭載した試作機の製作が開始されました。

ちなみに、このリールシートを搭載してみたのは、MO-SAの試作機”バキュームウイップ”。
内容は…まだ秘密です。すみません。

FUJI SKTS17パイプシート 装着の図

これがSKTS…セパレートリールシート。
従来のリールシートに比べ圧倒的にコンパクト。

そんで、圧倒的に軽量化された新型のリールシートです。

リールを付けるとこんな感じです


ちなみに、↑リール装着の図。

かなり全体のボリュームがコンパクトになっているのが判ると思います。
さて、このリールシートがどんな可能性を僕らにもたらしてくれるのでしょうか?。

それは、現場で使って、そして感じていかなきゃ…ですね。
そういった意味でも早く完成させて使わないといけません。

そういった理由で、今日は確実に午前様。
まあ、楽しいんで…いっこうにかまいませんけどね。



そんでもって、お知らせです。

明日は、午後イチにミーティングが入っている為、開店時間が遅れます。
明日の開店予定は、PM5:00です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ではでは。 
スポンサーサイト



  1. 2011/02/22(火) 23:34:31|
  2. ロッド製作
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 22:26:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する