GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

BRの季節…到来??

BR-JIGをプッと吸ってきたアフターちゃん
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。


昨日、北山湖で行ったBR-JIGの動画撮影。
その延長線で、野池でのシンクロ度合いをどうしても確認したくて…

そんな欲求が基点となり、午前中の時間を使っておかっぱり修行に行ってきました。

↑の写真が、本日の最大魚。
BR-JIG(金さん1.4g)+アライブ4(スプリングマジック)の組み合わせで
アフタースポーンがアングリでしたね。

今現在の、BR-JIGのシンクロ率は、30%と言ったところでしょうか?。
まだまだ時期早々ですね…多分。

シンクロ率が60%を超えるのが多分6月上旬。
その頃には、今とは比べものにならない位に威力爆発です。

まあ、そんなこと言いながらも、
現タイミングでも十分釣れたんですが…ね。

でも、本当にハマったら、こんな位では終らないんですよ…BRってヤツは。
今から、若干楽しみです。


話は変わって…
今週末の営業予定のお知らせです。

今週末は、
21日(土)北山湖で終日ガイド 臨時休業です。
22日(日)しのはらカップのお手伝い 臨時休業です。
23日(月)午前中 北山湖で外仕事 PM5:00開店です。

と、なってます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/20(金) 22:28:39|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する