FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

祭りだ、祭りだ 鉄板祭りだ!!

祭!、祭り・・・鉄板祭りだ!!
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

北山湖…時期外れで鉄板スイッチ入ったみたいです。

多分…湖のどこかに隠されている秘密のスイッチを誰かがポチッと押したに違いない!!
、と冗談はこのこのくらいで…

とにかく、北山湖冬の鉄板祭りが、今頃になって開催されてます!!。

本来ならメタル祭りのハズなのですが、
今年はこのタイミングで鉄板祭りですね。

ちなみに
1時~3時チョイまでの釣果です
1時~2時チョイまで…つまり1時間半チョイの釣果です。

コレ全部
今日の主役 リトルMAX[改]
↑リトルMAX[改]…この3個のローテーションで引き出したバス達です。

今日は、結果的に1時から5時の釣行で30本弱の釣果。

この釣果の殆どは、賞味3時間で
リトルMAX[改]をローテーションしてメイクした数字でして…
正直、来てますよ今。

ちなみに、後半1時間チョイのイブニングタイムは、
「夕方は他の可能性を見出す旅」と言うキャンペーンを展開して
そんで大コケでした。

この部分をみても、今現在鉄板限定のお祭りなんだと言う事が垣間見れますね。

夕方はアイスJIGなんかで遊んでみました

ちなみに夕方の旅では
↑アイスJIGが唯一、反応を数本引き出せた…
そんな感じでした。

本来12月に訪れる鉄板祭り!!
パーチカルシューテイングでほくそ笑む…
そんなDEEPな楽しみをこのタイミングに是非是非!!

たぶん、あと1週間位は祭りは続くはずです。
シューティングでほくそ笑みたい方は、
このタイミングが過ぎる前までにガイドに遊びに来てください。

きっと、笑いが止まりませんよ。
今日の私もそうでしたから…



あ、そうそう
水曜日までで締め切りましたリトルMAX[改]。

凄い勢いで、店頭分の7g、10,5gが売り切れてしまい
沢山のお問合せいただいたのに
”申し訳ない返事”しか出来なくてすみませんでした。

言いだしっぺの責任として、ベースがあればいくらでも…
なんですけど、「無いぞでは触れない…」ですから…ね。

そんなリトルMAX…
今日、あるきっかけで 釣れてる最中に「メーカーにはないよなぁ・・」
と、なんとなく考えまして、

一応…駄目もとで…
(通年だとこのタイミングは生産休止後にあたる為、
   メーカーは決まってソールドアウト状態なんです)

と思いつつ、メーカーに在庫確認の電話を北山湖からコールしてみたんですが、

意外にも
「10.5gならありますよ」と言う気持ち良い返事がかえって来ました。

「え…あるの…」って拍子抜けした位、意外でしたね。

とにかく、そんな拍子抜けな経緯でベース確保できました。

袖はある…と言うか、袖はあった!!
と言う事で、土曜日いっぱい再募集させていただきます。

欲しい方は、月曜日からまとめて一気にチューニングしますので
必ず土曜日いっぱいまでにご予約お願いします。

今回見つけたのは、
3/8oz
スーパーワカサギ
ホログラムワカサギ
ピックバイトチャートメタル
ブルーギル
の4色。

それと、
ペイント7gのアユ(ペイント)も若干数確保しました。
よかったら、是非是非。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2012/01/12(木) 20:47:02|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する