FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

スポーンの波・・・到来??

今日の北山バス
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、H崎さんをゲストに向かえ、1日みっちりガイドでした。

北山湖のスポーニング・・・数ヶ所のエリアを除いて
全開状態へと突入ですね。

今日時点は、セカンドのポジションにまだ待機組みが居たんで
その子らを攻略する事でアクティブな雄バスを中心に攻略可能でしたが、

本来混じるはずのプリメスは・・・全体の数パーセントでした。

スポーニングタフがひどすぎると言いましょうか??
雄は釣れれども、メスは・・・と言った感じです。

まあ、私的には、
それよりアフタースポーンのメスがここ1週間
ほぼ釣れない事の方が重大に感じてまして・・・

湖全体がアフター一色になったら一体どんな沈黙状態が訪れるのか??
考えるだけで「・・・」って感じです。

まあ、難しいのも また一興 なんですけどね。

ちなみに↑のバスが今日の最大魚。

今日は、スポーン直前組みを中心に
スプリングマジックカラーのDSで攻略しまして、

この最大魚ちゃんも
もちろん 春の魔法に誘惑された1匹です。

今日は、スプリングマジックカラー3パック完全消費でした。

釣れるは”ヨシ”なんですけど、手持ちが少ないので
限りある資源 もう少しセーブして使わないとですね。

そんなこんなでまた次回。
ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2012/05/06(日) 18:21:31|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する