FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

ν北研バド開発計画・・NEXTステージへ

ν北研バドver4.3
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

先日、アナハイムから届いた4機のうち残りの2機が
本日、ロールアウトいたしました。

昨日までのデーターを元に
更に改良を加えた ν北研バドVER4.3 ↑
& ν北研バドVER4.3(3) ↓ です。
ν北研バドVER4.3(3)
4.3の基本理念は4.1を継承。

各パーツの線径や外径、そしてセットバック値を更に追求してみました。
特化モデル・・これが4.3です。

そしてその亜種
ホワイトベースの4.3(3)は、リアのブレードハンガーの限界点を見極める為の
ハイセットモデル。

つまり、探求は最終的な調節に入ったと言う事ですね。

ちなみに、
もうすぐ退役 ν北研バドver4.0&4.1
今回の4.3のロールアウトを受けて

まもなく VER4.0&4.1(↑)は、退役となります。
なにせ、釣果=結果を引き出した完成品は完璧な形での設計図。

つまりマスターモデルなんです。

紙で残すよりも立体で残した方が、データーとしてより確実ですから・・
故に、マスターモデルは 壊れるまで使い倒しては いけないのであります。

まあ・・4.0は そういっても半壊状態ではあるのですがね。

とりあえず、各 探求点の その位置での結論 はデーターとして残しとかないと・・
ですモンね。

故に4.3への性能の継承を確認したら殿堂入りです。
ご苦労さんでした 4.0&4.1.

そんで、今後の活躍を期待しているぞ!!
4.3シリーズの諸君。

と言う事で・・・近々に4.3試食会開催ですね。

ではでは。

スポンサーサイト



  1. 2012/08/14(火) 20:54:06|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する