FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

朝練、寝不足、そんでもって「アオラ」発売!!

アオラ登場!!
みなさんこんにちは。朝練で、遠賀のプラをこなし、超寝不足の桑野です。

今日、エギングマニアの漁労長こと、私「桑野」が待ちに待ったエギがリリースされました。

このエギは、本当に使えますよ。「特異な条件下では他を引き離す性能を持っている!!」と言い切っても過言では無いくらい自信があります。実際に、アオリーQ 、ダートマックス、山川型と並び、私のミサイルポット(エギバックの事です。私のは40発入るモデルなんですが、開けて上から見た感じがソレっぽいので・・・そう呼んでます。)の一角に複数並んでいる、「桑野御用達エギ」の1つなんです。

そのエギの名は、デュエル「アオラ」!!。通常のDタイプのエギとは一線を介たその性能は、「目からウロコものです!!。」

私の後輩でデュエルの敏腕営業マンやってるH君曰く「予定の10倍以上の注文が入ってます!!」とかなんとか言ってたんで、しばらくは品薄でしょうが機会があったら是非使ってみてください。こいつは、本当にお勧めのミサイル(エギ)ですよ。

・・・と、珍しくべたぼめの文章を書いてしまいましたった所で、また次回。
では。
スポンサーサイト



  1. 2005/09/02(金) 20:33:00|
  2. エギング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する