FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

芸術的なターンですな

理想に向かい一歩一歩・・・です。
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、台風21号の勢力下にあります北山湖で
シャッドの探求作業な1日でした。

今日の北山湖は、激風 と言う2文字が似合いすぎるほどの激風。

危険と言う域までは到達していないものの
レベルで10m以上の風が吹きまくってましたね。

この台風がらみの風が引き金となって
本日、北山湖は見事な全ターン状態へと突入しました。

こんな、スピードで一気にターンしたのは
何年ぶりでしょうか??

芸術的・・・なほどのターンオーバーコンプリート状態。
いやはや・・・今年のターンは、芸術点的に高得点をマークできる

美しいターンオーバーでございました。



芸術的には高得点の気持ちの良いターンなんですが、
こんな感じで高難度の技を決められるとですね、

それに比例して状況は最悪へと移行するんですよ。
故に、今日は すこぶる 渋かった・・・です。

強風&ターンによる沈黙状態。

このダブルのタフコンディションは、
ある意味 テストにはもってこいの状況だと言えます。

故に”例のシャッド”の最新版可能性探求モデル をこの条件下に投入して
探求、探求な次第なのでありました。

快心の1本・・・満足です!!
ちなみに、その最新テストモデルに軽くチユッとしてきたのが
↑この子・・・今日の最大魚ちゃんです。

このサイズをこの条件で引き出せれば・・・ですね。
ある意味、レスポンスは 高次元に域まで到達してるのかもしれませんね。

まあ、アレンジャーが自ら言っても説得力ありませんが・・・。

だけど、バスさん達に試食してもらった結果が、そう言ってますよね。

この部分は、まだまだ開発を楽しみたい私のエゴを抜きにして
素直に認めなければならんのじゃぁないのか?? 

そんな事も考えつつ・・・
いやいや、まだまだ 楽しまないと 収まりが付きません!!

故に結果は認めつつ、
探求は続く・・・です。

そんな感じで 目指せ来春リリース。

単なるオリカラではなく、アクション探求のショップオリジナル。
北山オタ&シャッドオタの理想を形にした 可能性の提案でございます。

期待しない程度に・・・ご期待いただければ・・と思っとります。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2012/10/18(木) 22:02:17|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する