FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

まさに 修行

今日の1本
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

今日は、カマエモン君が 遊びに来ると言う事なので、
2人で巻き巻き修行に出かけてみました。

昨日は、複数の友人から「良い感じだ!!」「満足だ!!」
と言った内容のメールやらTELをいただきまして、

いよいよ来たな・・・的な気運が高まっていたんですが・・・
一夜明けると、さすがは 春。

今日のフイールドは 一変して「沈黙」
&「ナマズパラダイス」が支配していましたね。

なにせ、1日まき倒してバスちゃんよりもナマちゃんの方が
圧倒的に多くキャッチされてしまうんですから・・

まあ、ナマズはそれで好きなので、悪くはないんですが・・・ね。

ちなみに・・・
↑G-フラットでキャッチした今日の最大魚。
戦艦級です。

正直、今日はGフラットの力を借りないと厳しかったですね。
欲を言えば、例のハニー系魔法モデルを探求したかったんですが、

現タイミングで この魔法が効くシークエンスに位置するバスは 多分ごく僅か。
ここまで全体が沈黙すると、最大確立を追わないとですね。

正直、Gフラを投入しないとバスには行き着かない・・・
そんな感じだったんですよ・・ホントに。

まさに 修行!!って感じの1日でしたね。

多分、この渋さは一時的。
明日、明後日にはまた違う状況になってます。

そんなアップダウンを繰り返しながら、
長い目で見るとゆっくり全体的に上がっていく
・・それが春の盛り上がり方なんですね。

今日は、そのアップダウンの谷・・それも深めの谷に当たった・・・
そんな感じなんでしょうね。

まあ、それはそれで、楽しかったし、
一日まき倒した後の ごぼう天うどん&牛めしセットの味が
疲れに比例して 断然うまかったんで、OKなんですけどね。

春の状況は日々変化。
故に 毎日 新しい攻略を楽しめる。

巻き巻き 最高!! クランク最高!!。

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/04(木) 22:43:36|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する