FC2ブログ

GBI日報

タックルショップ&カスタムロッドファクトリー「GROOVER’S BEND」の店主「桑野」の日記でございます。

大潮はトコロテン方式

大潮ですな・・・G-フラットでキャッチ!!
みなさんこんにちは。GROOVER’S BENDの桑野です。

世間は、今日から大潮・・・そう大潮です。

そういった理由で、午前中は フイールドスタートでした。

↑そんで、引き出した
第2陣ちゃんです。

さすが大潮。
前回まで出会わなかったタイプとの出会いが始まりました。

大視は、確実に状況を全体的に前へと押し出して
シフトさせます。

まさに、トコロテン・・・ですな。

今日のタックル
ちなみに、今日使ったのは、

G-フラット【改】の純金クロ。
フックオーダーは、
フロント ガマカツ RB-M #6
リア バンダム#8
の組み合わせ.

いわゆるニューカマー に対応する為の
外掛け対応の布陣です。

そんて、使っているロッドは
スタンスラスター・・と言いたいとことなんですが、

スタンスラスターをベースにしたファンクションモデルです。

実に・・・
すでに気持ちは NEXT ACT状態なんですね。

このロッドは、スタンスラスターのテイップを
ソリッドグラスでコンポジットした いわゆる意欲作。

Sファンクションと言う名を持たせてます。
いわゆる・・・意欲作です!!

写真を見ていただければ 何を狙ってるかは
判っていただけると思いますが・・・

なにせ、かなり狭い部分を狙った、陸クランクの漁労長モデルですから、
陸クランクお宅だけが絶賛してくれる・・そんな仕様な訳ですよ。

実に、5年前から いつか出したい・・と熱望してるんですが、
なにせ、陸釣り専用機で、クランクだけを引くモデル

つまり、スピナーベイトや、ラトル、TOPは完全に守備外
といった スイートスポットが狭すぎる仕様なので・・・ですね。

でも、いつか形にしたい と希望だけは膨らんでますよ。
まあ、製作者と、いうか クランクお宅の完全なエゴですが・・ね。


ともかく、
今日から大潮。

つまり状況は1段前に全体がシフトします。

故に、状況の再把握&対応を心掛けましょうね。
そして、心から 巻き巻き 楽しみましょう!!

ではでは。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/09(火) 18:52:30|
  2. バスフイッシング
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する